carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:集まれ!かわガール♪ ( 9 ) タグの人気記事
女性の皆さ~ん!「かわガール♪」ですよ~!!~9月17(土)18(日)~
次回の「集まれ!かわガール♪」の募集始まりました!!
女性の^^皆さん♪ 川治で^^川で^^釣りで^^遊びましょう~~♪


(おお><なんか雲行きがいきなり怪しくなってきました><)


とりあえずリンクして。。。一旦 PCオフします(; ;)


アカサカ釣具。
私のHP。
かわガール♪のHP。
などに 詳しく載ってます。
申し込みはかわガール♪HPからお願いします。



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-08-26 13:51 | 釣行日記
大阪の^^お土産♪ と 釣りビ♪新コンテンツ^^/
先週、順が大阪に出張してまして・・・

ソン時の お土産♪♪♪

e0111484_22222135.jpg




e0111484_22223147.jpg

かわいい♪^^チーズケーキでした^^

あっというまに 無くなりました^^/

向こうで^^もう一人のじゅんちゃん♪と会って かわいい^^写真も撮ってきてた^^

       ↑↑↑もう一人のじゅんちゃん^^って。クリックシテミテ^^


で、私は~~^^/
昨日、そのじゅんちゃんや、かわガール♪たちと、久しぶりに「釣り♪♪♪」しました(=⌒ー⌒=)
ほんと072.gif久しぶりに 女の子たちと遊べて 楽しかったです♪

そのt様子は~^^また、明日にでも詳しく書きますσ(^◇^;)。。。

で、その前にお知らせ!!!


前回のトラキン。の時に 釣りビの方から・・

「今度、釣りビジョンサイト内で “おしゃれFishing style”というコンテンツを立ち上げようと思ってるんです。」

って聞いてて・・

今日、そのSさんからメール来ました(^o^)/

で、はじまったんですって^^

釣りビジョンの新コンテンツ・釣りビギ!!

そして、その中で「おしゃれファッションスタイル」というページもあります^^

かわガール♪たちも^^載ってるんで是非^^覗いてみてくださいね~~(=⌒ー⌒=)





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-02-07 22:39 | 日々
ありがと♪~あずきちゃんから~
金曜日に川治に入った時。。。

あずきちゃんが、にこにこしながら+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「ちょっと遅れちゃったけど・・・お誕生日プラス♪αのプレゼント~~^^」
と!!!
手渡してくれた。。。
e0111484_8131353.jpg


ウッドバーニングの 名札~♪
e0111484_8133538.jpg
e0111484_8134554.jpg


かわいい!!順の分も~^^/
ありがとう♪ 大切にするね!!
。。。なににつけるか 検討中w


昨日、片付けしたり 洗濯物したりしてて・・・ふと・・・

お泊り組のミンナで、夜更けまで話してた中での シーンを思い出して。。。
ふ♪笑ってしまった^^
e0111484_8141286.jpg


こんな ちょっとのことで、「かわいい=3=3=3」とはしゃげるみんなと過ごせた事が
とても、嬉しいです!!

さかなくんの安全ピン。

e0111484_814364.jpg

足捌きのいい^^山スカート♪  ウエストの内側のはじっこを留めるのに使ってました♪
(モチロン!スカートには結びひものほかにホックも付いてますヨン、)


私の手元には、^^;;;;まだ、こないので・・・
「かわガール♪のブログ」にて^^    ←クリックして~~♪
今回の、もろもろ写真見てください(=⌒ー⌒=)

《追記》
届いたっす♪ コロスケくん、Thanks!!
昨日、土曜日のミンナとの集合写真載せたので~~^^
日曜日のミンナとのが欲しかったんだ^^ィェィ♪
釣り始める前と・・・
e0111484_123183.jpg

すでに前日から参加してるメンバー除き・・・ちょい緊張ぎみですね^^;
But!
釣りして、ワイワイしたあとは。。。(^o^)/
この笑顔♪♪♪
e0111484_126560.jpg

楽しんでもらえた?~^^よね♪

今回も、女子パワ~に圧倒されつつ、そのパワ~をちといただき^^頑張りぬいたSakoでした(=⌒ー⌒=)



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-21 08:07 | 日々
ウエイトのこと。明日のこと。一昨日のこと^^
日々のなかで 1枚・・・1枚・・・って撮っておいて

ブログに載せなかったのって 結構ある。σ(^◇^;)。。。

データドンドン貯まるし・・・><
消す前に、いくつか載せトコ♪

まっず、ウエイトのこと♪
e0111484_641561.jpg

これらは APマラブーのもとです。
フックやウエイトの量が違います^^;
ロング用・シャイン用 それからお客様指定の重さ・・・
でも、基本の「泳ぎ」が出る範囲で!!!です。


明日のこと♪
いよいよ 明日から 第2回「集まれ!かわガール♪in川治」が始まります(=⌒ー⌒=)
今回は お泊りイベントなので・・・
釣りの時以外での 服装。。。気になりますf ^_^;

こ・・・こんな感じで・・・?!
e0111484_648353.jpg

早朝ノルディックウォーキングは厚手の「山スカート♪」で~♪     ↑↑↑右端の^^衣装箱に広げたのがそうです♪

女の子どうしだと、服装を考えるのも楽しい♪♪♪

第一回に来てくれた方達との再会♪初めての方達との出会い♪
楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



一昨日のこと。
久しぶりに 大きな入道雲を見た!!
e0111484_6533049.jpg

毎年、「雷」が凄いこの辺ですが・・・
今年は???梅雨明けて暫くはあったけど・・・?8月は殆どなかったんです。
なんか・・・雲ひとつない晴天・・・が続いてて・・・庭の水撒きがめっちゃ大変でしたね。。。

異常気象。なんですよね。。。






釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-17 07:02 | 日々
ソトナニ×フライロッターズ×かわガール♪
来月の ソトナニ♪ 私達^^「かわガール♪プロジェクト」も参加します(^o^)/

期間中 女性のための「フライフィッシングスクール」を開催しま~す。

そして、フライロッターズさんで募集広告してもらってます(^o^)/
そ、そして+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ロッターズさんのHPで 詳しく載ってます!!

↑↑↑こちらをクリック!!!してみてください。

ソトナニのことも かわガール♪のことも^^とっても分かりやすく書いてあって^^/(あ!当たり前ですね!!スミマセン^^;)
こちらをよく読んで~みなさんも 嬬恋で夏を遊びましょう~~♪
待ってますよ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-07-30 23:55 | 日々
集まれ!かわガール♪第二弾っす^^/
集まれ!かわガール♪の日程が決まって・・・

かわガール♪のHPに載せました~~(=⌒ー⌒=)

募集開始は 金曜日からです♪

今回は、HPも出来たので^^そこのメールからお願いします(#^ ^#)

詳細は・・・f ^_^;今!!!確認中なので。。。
もうちょっと待ってねf ^_^;一両日中には・・・HPに書けると思います。

ちょっとだけ^^;書くと・・・^^

次回は、一泊二日のコ~スを設けて。。。 
一日目の晩に ちょっとした「講義」
二日目の朝に 「ノルディックウォーキング」

☆講義☆
内容は まだ決めてないんだけど・・・楽しいけど^^ためになる^^/何か~^^をチョイスするね♪
思わずメモしたくなるから^^ノート&ペンも持ってきてもらおう♪

☆ノルディックウォーキング☆
地元のネイチャープラネットの久美ちゃんにお願いして 約一時間の「散歩」をします♪
女子は^^おしゃべり大好きだから~ 一日目に話せなかった人とも 散歩中には絶対仲良くなっちゃうよね^^/
朝食前に しっかとお腹空かせます^^から、朝ご飯もきっと沢山入っちゃうヨン。


以上は、お泊りコースのみの追加イベントです(=⌒ー⌒=)

勿論、泊まりは無理!!って人のために
どちらか一日の参加も大丈夫♪です^^ご安心を~~^^/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-07-20 13:55 | イベント
ただいま~~♪
帰ってきました♥

「かわガール♪」のイベントを終えて。。。(=⌒ー⌒=)


無事にイベントを終えた喜び!
素敵な皆さんとの出会い!
女性のパワーの凄さ!
全てに感動しつつ帰ってきました\(≧▽≦)J

ご協力いただいた全ての方々に感謝してます!!
本当にありがとうございます!!!


写真の整理をしたら、また詳しく(いつもの良い訳でごめんね^^;)

とりあえずの、いくつかを公開です~~^^/

e0111484_892588.jpg


参加の女性陣♪
華やかね~~\(≧▽≦)J 

「写真撮りま~す。」って言われて みなで並んだら・・・
カメラの多さに^^ビックリ^^/
「こんなこと^^めったないよ~~」と 一同 大笑い♥です^^

↓↓↓前夜祭でAicaちゃんと^^
画像小さくしたのは。。。私の あらが><目立たないように >< モット小さくしないと・・・ダメデシタ^^;
e0111484_8181912.jpg


初心者組と 中級者組とに分かれてミニレッスン♪
e0111484_8183865.jpg

中級者チームは・・ 釣りをする前に まず散歩道を歩いて魚の着き場や動きの観察、鳥の観察^^なんかもしたり~・・・
                                            ↓↓↓出かける前に集まってるミンナ♪

e0111484_8185114.jpg


そして、お昼ご飯の仕込みの時に 。。。
A&Fの皆さんに全て^^おまかせして 作って頂いたダッチオーブーン料理。
メインは 栃木の「やしおます」食用のめっちゃ大きな赤身クン!!
他にも、ポークソテー・岩魚の香草焼き・野菜の丸ごと焼き・など 本格的です。
e0111484_8191733.jpg

くわえて、地元の皆さんからの さしいれも加わり♪ 食べきれないほどのお昼ごはんです^^
e0111484_819351.jpg

e0111484_8195151.jpg


午後はまた渓に散り 釣りです♪

実感として 参加の皆さんの 真剣さ 学ぶ意欲 そして根性 をビンビンに感じ
私もそのパワーをもらって 一日楽しく有意義に過ごせました。

人気のC&R区間とあって 魚くんたちはそうやすやすと出てはくれませんでしたが
それを釣った喜びは格別だし^^ とりそこなった悔しさはまた次への闘志に繋がったようです。

私のデジカメ あんま写真なかったです。。。(”_ _)σ||
写真撮った方たち~~~^^ 画像送って下さい~~=3=3=3
そしたらまた、紹介します+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


あずきちゃんのブログ で 素敵な写真いっぱいあります♪遊びに行ってね~~^^
↑↑↑ここをポチっと^^


それから、かわじ漁協の事務局でもある
神山釣具店の ラムさん のところでも紹介してくれてます~~^^こちらも是非♪

↑↑↑ここをポチっと^^



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-14 07:58 | イベント
私以外の女性スタッフは?^^/。。とAicaちゃん♪のこと^^
私以外に^^ワカイ♥女性スタッフ いますよ~~^^/
(私一人で平均年齢あげてるの^^;ゴメン!!!)

紹介しま~す(^o^)/
頼れる女性たちは このお2人ですo(^ ^)o

一人目は。。。
奈緒美ちゃん♪
兎に角 自然が大好き♪釣りが大好き♪バリバリの釣り人です^^
HPとかがないので^^写真とか無くてごめんなさい(^ _ ^;)
釣りイベント・釣り番組などで活躍中です!!

二人目は。。。
ブログもリンクしてます^^
テルッチ♪こと照子ちゃん♪ 
釣り好きなのはもうご存知ですね^^/
昨日のブログで かわガールを紹介してくれてます、Thanks!

絵がないとイマイチだね。。。ごめんなさい。。。

イベント後♪には ちゃんと^^素敵な「絵」をUPしますね~~^^/

それから♪♪♪
アングラーズアイドル2010の Aicaちゃんも参加します♪
Aicaちゃんの「絵」は^^;また^^違った意味で 勝手には載せられないし・・・σ(^◇^;)。。。
検索すると 沢山出てきますので ぐぐってみて~♪

Aicaチャンのブログでも「かわガール♪」の宣伝してくれてます(=⌒ー⌒=)
ありがと~~~!!!↓↓↓覗いてみてください^^/

「アングラーズアイドル Aicaのブログ」





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-05 14:03 | イベント
この辺で^^も一回!!「かわガール♪」募集中です♪
今月、12,13日 栃木県日光市の男鹿川C&R区間で

『集まれ!かわガール♪』

というイベントが開かれます♪・・・ってさんざもう書いてるから。。。??
イヤァ・・・もうちょっと^^;宣伝させてくださいσ(^◇^;)。。。ね^^


一昨日 「兄ぃ」^^ から 「俺のブログでも告知しといたよ~~」とメールがあり(=⌒ー⌒=)
Thanks!!盛り上げなきゃね~^^/

そだ!!(o^-')b
いつもお世話になってるあの方♪に。。。も^^頼んでみよ~~^^と。。。昨日、雅さんにメールしてみた♪
ホントは・・・ポスター作って送るはずだったんだけど(; ;)出来なくて・・・
ずうずうしく!!!リンクのお願いをしてみた♪

即!TELあって「載せたよ~~^^」と(=⌒ー⌒=)
キャ~~! Thanks!

という訳で(^o^)/
皆様のご協力の下、今日現在(AM8:00)参加申し込みが14名となっております。
もう少し、余裕ありますので 参加しようか迷ってる あなた♪♪♪
お待ちしておりますm( _ _ )m→(^o^)/

ただし・・・
フルックスさんからのウエーダーの貸し出しは 定数に達してしまったので 締め切りました。m( _ _ )m ゴメンナサイ。
あ、ニーブーツだけでも、大丈夫ですからね^^
(初心者の方たちは 基本水に入らずに出来るところを選びます^^)

んなことです(*^_^*)

「兄ぃ」って誰???
「雅さん」って誰w???って思った方 ←クリックして遊びに行ってみて下さいね~~^^www

e0111484_8414885.jpg


集まれ!かわガール♪
↑↑↑バナーが使えるか^^;のっけてみました^^


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-04 08:19 | イベント