carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:日々 ( 84 ) タグの人気記事
なんだか。。。体調がね。
人間 長く(??)やってると 体も色々な変調を起こしてくるよね。

痛くも痒くもないので 放っておいた「目」のちらつき。。。

先週から また本格的に「毛鉤」巻き始めてみて 気付いた(>_<)

余計なモノが見えてきて 確実に増えてきてる!!!!!!!!!


ヤバイ!

医者に行こう(゚◇゚oi)汗タラリ

e0111484_1312134.jpg



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-09-25 13:08 | 日々
もらった^^写真です。~昨日の続き~
まだ・・・ちゃんと整理してないみたいだけど。。。

とりあえず・・・

はじまりと・・・まんなかと・・・おわり。を送ってもらった\(≧▽≦)J

e0111484_10405656.jpg
e0111484_1041338.jpg
e0111484_10411547.jpg
e0111484_10412451.jpg


なんだか・・・不思議・・・
人間って ちっちゃいね^^;

来月は 金星が太陽の前を てってって・・・って通過するんだ(#^ ^#)
それも 見られるなんて 今生きてるみんなは ラッキーだぁ(#^ ^#)



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-05-22 10:54 | 日々
北関東はバッチリ♪日食日和です^^~さっきの続き~
あさいち5時過ぎに携帯からあげた「見られるかも♪」の続き。。。

フィルターもなんも買わなかったんで・・・

草取りの合い間に。。。
麦わら帽子で。。。
確認。。。(^ _ ^;)

e0111484_827681.jpg
e0111484_8271461.jpg

ほっほ~・・・三日月???三日日??

実家に行ってみた!!

当たり前のように^^/

じーちゃんが 撮影中!!!

e0111484_829975.jpg
e0111484_8291768.jpg


アトで写真もらおう♪♪♪



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-05-21 08:30 | 日々
今日は 洋裁屋?!かな。σ(^◇^;)。。。
やっとこ落ち着いた感じです。

今日は 前々から頼まれていた・・・アカサカエプロン第二段!

本日は洋裁屋さんとなってます。

e0111484_959428.jpg


新しいものの制作と・・・順の修理↓↓↓
e0111484_959484.jpg

名札を刺す部分と ポケットの入り口がボロボロ・・・でした。
今度は その部分を強化して作ろ~~^^;

洋裁道具出したついでに 自分のシャツのボタンつけ。
e0111484_1015245.jpg

一個無くしてしまっていたので 付け直すついでに 縫い糸を4色使って遊んでみました♪
ん~~??解りづらいかな?


今日中には・・・終わらないかなぁ・・・ ガンバロ!!


あとね。
パズー&シータのカット後の写真(*^_^*)
e0111484_1041593.jpg

ほんとは 一人づつ撮りたかったんだけど・・・じっとしてないんだよね・・・



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-02-22 10:05 | 日々
ウォレットコードの当選者 発っっ表!!!
先日の「ウォレットコード」の当選者♪発っ表!!

ドロドロドロ・・・・(・_・>)う~~ん ドラムロール???には読めないよね><

まぁ・・・
一人でどうにか 公平に・・・って 考えて。。。
先に当りを決めて。。。後で。。。横線を書き込み。。。クルクルと巻いて見えないようにして。。。
最後に 左側から申し込み順に お名前を書いていきました。

で。。。

e0111484_13162069.jpg
e0111484_13162917.jpg
e0111484_1316394.jpg
e0111484_13164992.jpg


ということで

オリーブは ゆうぴょさん\(≧▽≦)J

ホワイトは メール2さん\(≧▽≦)J

レモンは Kiichanさん\(≧▽≦)J

と決定しましたm( _ _ )m


ゆうぴょさん Kiichanさん 鍵コメントかHPからのメールにて送り先・お名前・電話番号等 
必要事項を下さい! 宜しくお願いします。
メール2さんは 住所等メールに記載あったので お送りします。もうちょっと待ってて下さい。

みなさんに末永く使っていただけたら幸いです♪

また・・・

外れたかた ゴメンナサイm( _ _ )m
よかったら^^; ご注文下さいませ♪♪♪ ははは^^/


さてさて。
今日から 本格的に 毛鉤巻き復活です(^ _ ^;)
がんばります!





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-12-19 13:34 | 日々
ただいまでした^^;
17日・18日は トラキン東山湖戦でした(*^_^*)

私は・・・なんだか釣りモードにはなれずに グズグズしてて・・・
順はダブルエントリーしてて ブッツケ本番状態^^;
一緒に付いて行って応援しようかと・・・思っていたんですが

裏方手伝いのお仕事をいただき 行って来ました!!

ぼんやり・・過ごす日々よりどんなによかったか\(≧▽≦)J
久しぶりに
外気にさらされ(ほんとに寒かったよ!!!夜明け前の富士山のふもと。。。)
忙しく動き回り、
美味しくご飯食べました♪

写真まったく撮ってません・・・順がそのうち報告すると思うので
結果等は そちらでσ(^◇^;)。。。


そして・・・ウォレットコードプレゼントは締め切りました。ありがとうございますm( _ _ )m

午後またその記事書きます。



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-12-19 07:29 | つぶやき
ひさびさ。。。ダウン(・_・>)
一昨日久しぶりに。。。ダウン。
昨日も起きられずに だらだらと一日中家に居ました。

なので
昨日のトラキンは出場できず(>_<)
途中経過は電話で随時聞いてました~♪結果も聞いたけど。
そのことは 今夜にでも「アカサカ釣具日記」に載るでしょうから そちらでチェックしてみてください♪
順は 今日も「トラキン・加賀戦」へ!そうルアーでも参戦なんです 順!!!がんばれ~~!!!


私の体調。。。もう大丈夫です♪
一昨日の貧血。。。多分疲れが溜まったんだと・・・あとは 更年期とかなのかもね~(>_<)ヤダヤダ。
あとで 体調悪くなる前に食べた 「スパム」のこと 書きますね♪


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-11-20 07:57 | 日々
ガス欠?!アブナイアブナイ!!
昨日は、ちょっと嬉しい事が^^
昼間、アメリカ出身の友人と「ランチ」したとき・・・

友人「まさこの発音とイントネーション、綺麗で聞き易いよ♪」って^^/←ぁ、これ英語・・・
私「マジ??」←このまんま・・・
友人「まじで♪」←コノマンマ・・・w

。。。(*^_^*)わお!
在日年数長い彼女のことだから お世辞^^なんだろうなぁ~と思いつつも^^
本当だよ。聞き易いよ。念押しされて きゃ~~!嬉しい♪
そんな、なにげな会話でモチベーションが一気に上がった 単純な私でした♪♪♪



そんな^^高めのテンションで 日本語教室行った帰り。。。

Σ(゚Д゚)!。。。

e0111484_7335390.jpg

テンションは↓ 
一気に急降下(>_<)

このくら~~い パネルでは・・・分かり難いけど 。。。!そうなんですこの車、「(ガス欠)警告ランプ」が無いんです><

e0111484_7395262.jpg

はは^^;;;;;
ね^^燃料計のみ!なんね・・・夜に運転する事が多かったんで 。。。


今日のランチん時Σ(゚Д゚)!
気付けよ!ってね。反省。。。(”_ _)σ||

今日は、まず!ガソリン入れてから!郵便局行こ!!!


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-11-15 07:55 | 日々
スコットランドの旅が当たる?問題に挑戦してみた^^;
ウイスキー。って香りが好きです♪

糖質オフのこと 勉強していると・・・
お酒やつまみのことも 一緒に勉強出来てきて・・・

ウイスキーと焼酎は「糖質0」と判明♥
なんで^^最近の順の晩酌は 決まって「焼酎のフレッシュグレープフルーツ割」か「ウイスキーロック」


私?・・お酒?。
昔は 飲んだよ^^
けど・・・30代の時に 喘息になってから飲みたくても「飲めなくなった!!!」
タバコよりお酒の方が 喘息に良くない!!って勝手に解釈したほどに^^;;;;;
「お酒」に反応して 発作が起きてたしね・・・

最近♪ほとんど発作も起きないし 調子もいい♪ので
順の晩酌の時に ちょっとだけ飲んだりしてるんね~♪
ほんの ちょっと・・・ おちょこに一杯のウイスキーで もう充分!!!な感じですが♪







で、ネットで見つけた! 「問題に答えて 旅行に行こう」 的な\(≧▽≦)J
皆さんも やってみる?
ちなみに 私は 一番やさしい問題で^^挑戦しました。8問/10問当たった^^
なんかね ちょっと嬉しいね。この歳になると 試験なんてしないしさ。
・・・んでも、昔はエキサイト・・・ブログパーツ貼れなかったよね?他のPCから見れるノカナ???

みんなも挑戦したら^^;私の当選確立が減る!?。。。そんな事考えるまでもなく。。。
一組しか「当たらない」から 大丈夫。



そもそも。。。。
他の事で ネット検索していたんだΣ(゚Д゚)!
昨夜 日本語教室で新しく参加してきた中国の若者達の疑問に答えたくてね。。。\(≧▽≦)J
ちょっと真面目な話しなので・・・
調べたら またきちんとUPします。



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-11-08 13:20 | つぶやき
いじらしく^^頑張って・・・^^♪
毎日・・・車の出入りがある・・・庭で。。。

(*^_^*)

Σ(゚Д゚)!

ひっそりと いじらしく 咲いてます♪

e0111484_1812690.jpg


車の下^^
e0111484_1813577.jpg


砂利だし、これ以上伸びたら車にそがれてしまうし><
精一杯だね!!

いつも同じ位置にとめてるから今まで轢かれずにいたのね(*^_^*)

限られた中で ちゃんと咲いてて偉い♪


私も^^それなりに^^がんばろ!


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-10-17 18:06 | 日々