carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:加賀FA ( 11 ) タグの人気記事
昨日の加賀では。。。
昨日も 順の仕事のお手伝い?ンニャ勝手に釣ってました^^;;;;;

何も言われなくても 釣れる様になりたくてね。ルアーで・・・

一応 努力してました。。。
but
そんなに うまく行くわけないよねσ(^◇^;)。。。

そんな中、 一個だけ 良い感じに釣れてくれる感覚がわかったのがありました♪

e0111484_15423162.jpg
e0111484_1542415.jpg

アカサカオールオリーブ アンフェア。
モコモコ泳がしてはストップ・・・モコモコ泳がしてはストップ♪→ボコ!!って来ます♪
連続して5匹来たときは もうにんまり\(≧▽≦)J

でもね・・・掛けるのが イマイチ・・・うまく行かない><
連続した時は別として あとは・・・アタックしてきても乗らない><事が結構あって
次回の課題かなσ(^◇^;)。。。


あ^^/そうそう このプラグで~
ライズもとった♪wっす。ず~~っと視野の左端でライズしてるブラウンがいて・・・
同じタイミングで出てきてたから・・・それに合わせてポコって投げたらwぱく~つ。てゆっくり食べちゃいました♪
おお。喰った♪と自分でもびっくりでした。

激寒の夕方は・・・車でちとサボってて^^;終了。

そして。。。
帰り道。。。

南の空なんだか怪しい雲がかかってて 「ヘンだよね~」って言ってて
(黒い雲の中心が抜けて青空・・・)
そのうち。。。

竜見たいな雲が 伸びてきて!!Σ(゚ロ゚;)

e0111484_15433150.jpg

これ、よく見えないけど・・・
実際は ほんとに「龍」みたかったです^^

なんだか。。。へんな噂とか 出回っていたから・・・余計なこと考えちゃう瞬間でした><

噂?やデマ?。信じてヘンに怯えることはないと思ってるけど
災害に対する「備え」はきちんとしておかないといけない!って思います。
情報社会って 良し悪しな・・・
正しい情報や必要な知識が欲しい・・・よね。 

 


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-01-26 16:28 | 釣行日記
加賀FAなう♪
e0111484_12264920.jpg

加賀にて釣りしてます003.gif
今日もルアーで…(^^)v

来月第二日曜日に
トラキン地方戦アカサカカップが ここであります♪ヨン。
私は当日アカサカ釣り具スタッフとしてチョロチョロしてると思います。

今?オリカラテスト中です!
邪魔してるとも言えます!?‥



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-01-25 12:23 | 釣行日記
とりあえず^^;写真をだだっと♪~4日加賀FAにて~
今日・・・仕事してて、もうこんな時間Σ(゚Д゚)!

とりあえず。

4日の加賀FAでの様子を ちょこっと\(≧▽≦)J

寒かったです!・・・んでも しっかと着込んでいたので。。。
釣りが出来ないよ~なぁんてことには^^ナラナカッタデスヨン。

朝一、
e0111484_20113152.jpg

ね?しんしん・・・なかんじです。

で、今回は「ルアー」で\(≧▽≦)J終日!

釣れます!!まじ^^
注:自分でのチョイスは・・・あんま・・・でしたが・・・σ(^◇^;)。。。
言われた通りの><色・重さ・距離 でだと ほんと^^釣れた!←コレが自分で出来る様になったらなお楽しいよね♪

e0111484_2015315.jpg
e0111484_20151597.jpg


グッドサイズも~。
e0111484_2015253.jpg

レギュラーな子も~。

アルビノちゃんも~。
e0111484_20161884.jpg


巨大カエルみたいな(^ _ ^;)ファットバディちゃんまで~!!!
e0111484_20173275.jpg


e0111484_20174881.jpg


一日中楽しんできました。久しぶりの「釣り」うん♥ いいモンですね。

そうそう、この日♪
(写真撮り忘れた><)
2日にヒッサシ振りにあった チーちゃん^^。なんとご家族で「釣り」を楽しんでるってことが判り!!
この日 一緒に加賀で遊んだんです♥
クラブハウスで甘酒飲みつつ^^近況を話したり 釣りしたり。
また、今度も^^って約束したのでした~♪


 


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-01-07 20:25 | 釣行日記
寒中お見舞い申しあげます♪
昨年は 色々ありましたσ(^◇^;)。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

寒中らしい・・・写真・・・なんもないので・・・
このまま 次の話題にうつりますm( _ _ )m



先日 中学の同窓会がありました^^/
中には・・・成人式以来な久しぶりさ!?w
当然 お互い年とってるわけでして 「誰? え?~~? そ~なん?」なワードから始まり。。。
すぐに 中学や小学生ン時のノリに戻って おおはしゃぎ♪♪♪

そんななか・・・
私のホームドクター^^;も 母のホームドクターも いてて・・・
母の具合を聞かれたり・・・(このところ 寒くて・・・リハビリに行ってなかったので・・・心配してくれましたm( _ _ )m)
帰り際 アウターを忘れて帰りそうになった私に・・・
マコちゃん(私の主治医)から 「そんな赤坂を見るのが辛いよ!」←ボケたと言いたかったらしい(怒!)

e0111484_716983.jpg


集合写真です♪みんなには一応^^了解取りました♪
このほかの写真は・・・またあとで 幹事からもらって載せます\(≧▽≦)J


あ!

寒中らしい写真↓↓↓???

e0111484_7185419.jpg


4日の加賀FAでの一枚です♥
(これは・・・友達が^^釣った「イトウ」です!!このことは またあとで^^書きます!!ネ。)


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-01-06 07:22 | 日々
ちょっとだけ 加賀FA♪~8月23日~
昨日は順の夏休みのなかび♪

プロトルアーのテストに くっ付いて行きました。

昨日の携帯からのは・・・^^;写真間違えてた^^;;;;;

ほんとは^^;
e0111484_542115.jpg

こっち↑↑↑送ってると思ってた・・・
これって~おととい巻いた「りさいくるふらい」ですwww

時々、雨が振ったりしてましたが 一日楽しんできました(#^ ^#)
やっぱ 水辺っていいね~~♥

e0111484_5471379.jpg
e0111484_5472161.jpg



あ、私もテストしてきました。

マクフライエッグ。全色釣れたっす!!
e0111484_5491185.jpg

e0111484_556140.jpg
e0111484_5561063.jpg

ちなみに
↑↑↑の3枚の魚・・・まだ加賀っぽくなってないなぁ・・・と思ったら
お盆中のトラック放流の時のだって^^ な~~る。

いつもの魚も勿論釣れましたよ↓↓↓
e0111484_632857.jpg





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-08-24 06:03 | 釣行日記
アカサカチーム!一回戦突破(*⌒▽⌒*)
e0111484_1283084.jpg

凄いぞ〜♪
レディースチーム、ぬけたよ〜(*^.^*)(一回戦は6チーム1ブロックで総当り戦で1チーム勝ち抜け!!)
今回初のチームバトルです!!←トラキン実行委員会ブログに詳しく書いてありますクリック!!
面白いよ〜!!
360人参加の見応えあるイベントっす(^_^)/


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-20 12:08 | 携帯から
THE TEAM BATTLE !
e0111484_1091170.jpg

きょうは(o^_^o)
釣りビジョンの大会で加賀にきてます
ブースの留守番です!!

ちなみに、アカサカチームは…レディース。です!!


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-20 10:09 | 携帯から
お^^;遅くなりましたm( _ _ )m~加賀戦の報告^^;~
すみませんm( _ _ )m遅くなりましたm( _ _ )m

日曜日の続きです(^o^)/

。。。って^^

もう既に 皆さんのブログで T Area Gamesでの結果はでてますよね 。。。(そうだよね(; ̄_ ̄)=3
)


なのでその日の詳しい結果は・・・^^順の書いてるブログで←ココをポチット♪

一昨日も書いたけど^^沢山の方達と一緒に釣りすると
沢山の事が学べます!!
あと^^おしゃべりな私は^^/沢山の方達とお話し出来るのが~とっても楽しい♪♪
!!Σ(゚ロ゚;)今回は・・・風邪で・・・^^;あんまりおしゃべり出来なかったケドね^^;

そうそう♥

今回ちょっと おもしろい^^出来事が~~♪

日曜日はもの凄くお天気良くて^^一回戦の後、皆上着を脱ぎ始めたんです^^

なので 10月の中旬なのに

e0111484_6111244.jpg

こ~~んな格好です。


そしたら・・・

「Sakoさん^^おそろだね~~^^/」と

T社のTさん。

あ。

e0111484_612437.jpg


みごとに ペアルック!でした~~♪



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-21 06:15 | 釣行日記
帰ってきました^^~加賀から^^~
T Area Gamesから帰ってきました。

今回エントリーが63名(多分^^;)
とあって、ワイワイとして、また一層沢山の方々の釣りが見られ
と~~っても楽しかったです。

e0111484_19405665.jpg


朝の開会式の絵です^^

続きは。。。また明日詳しく。。。

すみません(>_<)


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-18 19:43 | 毛鉤のコネタ
加賀FA。。。プラ!?
昨日、加賀に行ってきました~~♪♪

プラというより^^; 様子見・・・って感じでしたけどね・・・f ^_^;

午前中、KIXの一ヶ月点検があったのでお昼からはいりました。

まず、クラブハウスで、ご飯♥
e0111484_197746.jpg


ガッツリ食べてから\(≧▽≦)J
1号へGO!
まずは、ブラウン君がお出迎え~~。

e0111484_1931273.jpg


1号池での釣りは何年ぶりでしょ(^ _ ^;)
なんせ♪3号好きなもんで・・・^^;

んでも、ブルーな良い子が沢山♪遊んでくれました。

e0111484_1911616.jpg


e0111484_19113168.jpg


手前味噌^^;;;ですが・・・
APマラブーのグレーオリーブ絶好釣!!でしたよ^^/

e0111484_1913217.jpg



次回は、午前中もしっかり出来たらいいなぁと思ってます♪♪^^



釣りブログ・人気blogランキングに登録しております。
下の 釣りブログ人気ブログランキングのトコロを
毎日一回づつポチポチ押してください。
宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by carpediem2007 | 2008-12-25 19:19 | 釣行日記