carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:イベント ( 15 ) タグの人気記事
サンスイさんにて~~!
一昨日の7日。

町田サンスイさんにて タイイングデモしてきましたよ~^^

当日は 不安定な天候の中、参加の皆さんありがとうございました!!
あいにく、王禅寺の実釣は中止となってしまいましたが その分午後や夕方にお越しの方とも
お会い出来て 楽しい一日となりました~♪

デモの様子 サンスイさんのブログ ←クリックしてみて下さいね~~♪

ふふ^^(#^ ^#)
合い間に 出かけたお昼ご飯と。。。
e0111484_8564165.jpg

デザート♪
e0111484_8565476.jpg

淳ちゃんと2人で 食べ歩いたのも 超^^楽しかったです♪♪♪

その後のことは・・・またあとで~(^o^)/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-05-09 08:59 | イベント
イベントのお知らせ♪~5月7日~町田サンスイさんにて~
イベントのお知らせです♪♪♪

5月7日(土)町田サンスイさんにて 
ティムコの淳ちゃんとタイイングデモします(^o^)/
みなさん♪是非遊びに来て下さい~~(#^ ^#)

タイイングのあとは・・・それもって^^実釣へGO!!!

フィッシュオン・王禅寺です。

そちらも みんなで一緒に行きましょう~~^^/

お問い合わせや参加希望の方は 
TELまたはメールにて↓↓↓町田サンスイさんまで~お願いします!!

mailto:machida-sansui@aq.wakwak.com

TEL 042(732)1271

わいわいと楽しい一日になったらいいなぁと思ってます♪
是非みなさん遊びに来て下さいね~♪
m( _ _ )m宜しくお願いします。


それから!!5月は。。。そうです!!! T Aria Gamesもありますよ~♪22日(日)東山湖にて。
私もモチロン♪出ます!!あ、!!Σ(゚ロ゚;)・・・申し込み・・・してないカモ・・・しなきゃσ(^◇^;)。。。




。。。今年は。。。大幅に遅れましたが。。。
5月から 動き始めるSakoです(^o^)/ 釣りするぞ~~~!!!(^_^)v





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-04-28 23:55 | 釣行日記
土曜日のこと♪~ただいまです^^~
昨日は、A&F銀座松坂屋店さんでの 

タイイング教室でした(=⌒ー⌒=)

女性限定だったので^^いつもの通り「おしゃべり」「おしゃべり」「大笑い」の連続!!
でも!! しっかり勉強もしましたよ!!
その様子は。。。f ^_^;
自分で撮る暇もなくm( _ _ )m(実はカメラ自体忘れて(・_ |)
多分今日・・・データが来ると思うので・・・^^;そしたらまた書きます^^/


で、そのまえに。。。

昨日のお昼。

普段なかなか会えない釣りの先輩が、「顔見に行くぞ^^」と教室始まる前に銀座に来てくれました(^o^)/

近くで ごはん食べよう♪ということで

連れてってくれたところが・・・

e0111484_5194721.jpg

つばめグリル。

おのぼりさんの私は・・・^^;当然初めてで・・・

出てきた前菜に!!Σ(゚ロ゚;)

。。。

ほ。

ホールトマト!!Σ(゚ロ゚;)

e0111484_5195773.jpg

ウマ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚絶品♥

トマトを^^丸ごとナイフで切りながら食べるの 初めて^^

でね・・・

この後のハンバーグも めちゃ美味しくて♪
e0111484_5342850.jpg


あんまりお腹空いてなかったハズの 私の胃袋。。。あっさり「前言撤回」したのでした!!

せんぱい~♪ ごちそうさまでした~~^^/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-10-24 05:37 | 街のお店
女性初心者向け♪フライタイイング教室♪
前にも、ちょこっと紹介しましたが

今回は^^きちんと!!!

A&F銀座松坂屋店にて、「女性初心者向け タイイング教室。虫の人形作り」開催されます♪

これから始めたいと思ってる方や、
タイイングは ご主人担当だけど。。。^^面白そう~~^^と思ってる方。

一緒に楽しみましょ=3=3=3

エリア用のマラブーとエルクヘアカディスの2パターンをお教えします!!

間には、ちょっと^^カフェにお茶しにいったりして・・・しっかとおしゃべりも楽しみましょ~~^^/

タイイングの道具???なくても大丈夫!!!
全て貸してもらえます^^
手ぶらでお気軽にお越し下さいね♪

日時は10月23日(土)午後1時~5時です。

詳しくは。。。A&F銀座松坂屋店さんの「フライフィッシングブログ」を確認してください。
        ↑↑↑こんど新しく「フライのグログ」が出来たんですって~♪見てください^^

申し込み・お問い合わせはA&F銀座松坂屋店の担当・松下さんまでお願いしますm( _ _ )m



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-10-07 19:57 | イベント
昨日の続き・・あずきちゃんと♪
今月のソトナニ♪、来月の「第2回集まれ!かわガール♪」
イベント続きです!!

今までは・・・^^/ 川の中に立ってる場面のことばかり考えて「服装」を決めてました。。。
But!
それ以外の時間も^^多くなるし^^/
より楽しく♪より気持ちよく過ごすために~~♪
あずきちゃんと2人で 勉強に行って来ました!!

出かけたところは フォックスファイヤーの展示会。

e0111484_22165335.jpg

まず^^2人してくいついたのが^^この「魅せタイ」2011バージョン。
色だけじゃなく 機能もバッチリだもの 来年が楽しみです!!

ほかにも色々。。。
釣りに 山に 川に タウンに♪目移りしちゃう~~\(≧▽≦)J
e0111484_22301923.jpg
e0111484_22302815.jpg
e0111484_22304173.jpg
e0111484_22311065.jpg

ね^^

女子は^^やっぱ ぜ~~んぶ楽しみたいものね♪♪♪~オンもオフも♪アウトもインも(^o^)/~
皆さんも 是非参考にしてみて下さい!!

帰りの浅草駅で^^
私は 「両毛号」 あずきちゃんは 「スペーシア」

e0111484_22171173.jpg
e0111484_22172123.jpg


浅草から「鬼怒川温泉駅」まで2時間!!だって♪
近い!!!

電車で「釣り」もいいかも~~^^/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-03 23:28 | イベント
集まれ!かわガール♪第二弾っす^^/
集まれ!かわガール♪の日程が決まって・・・

かわガール♪のHPに載せました~~(=⌒ー⌒=)

募集開始は 金曜日からです♪

今回は、HPも出来たので^^そこのメールからお願いします(#^ ^#)

詳細は・・・f ^_^;今!!!確認中なので。。。
もうちょっと待ってねf ^_^;一両日中には・・・HPに書けると思います。

ちょっとだけ^^;書くと・・・^^

次回は、一泊二日のコ~スを設けて。。。 
一日目の晩に ちょっとした「講義」
二日目の朝に 「ノルディックウォーキング」

☆講義☆
内容は まだ決めてないんだけど・・・楽しいけど^^ためになる^^/何か~^^をチョイスするね♪
思わずメモしたくなるから^^ノート&ペンも持ってきてもらおう♪

☆ノルディックウォーキング☆
地元のネイチャープラネットの久美ちゃんにお願いして 約一時間の「散歩」をします♪
女子は^^おしゃべり大好きだから~ 一日目に話せなかった人とも 散歩中には絶対仲良くなっちゃうよね^^/
朝食前に しっかとお腹空かせます^^から、朝ご飯もきっと沢山入っちゃうヨン。


以上は、お泊りコースのみの追加イベントです(=⌒ー⌒=)

勿論、泊まりは無理!!って人のために
どちらか一日の参加も大丈夫♪です^^ご安心を~~^^/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-07-20 13:55 | イベント
イベントのお手伝い^^~カナモ@祭り~
18日は  「アカサカ釣具店」 でのイベント カナモ@祭り でした(#^ ^#)

今回 私めは・・・司会・・・でお手伝いしたのでした(#^ ^#)
けど^^
ほとんど^^ 金森さんご自身が司会進行♪♪してくださったので^^

参加の皆さんが 楽しく元気で時間が過ごせるように・・・熱中症にならないよう・・・見守ってた感じ^^;でした^^;
梅雨明けての晴天の下、ごご1時からの野外イベント\(≧▽≦)Jあっつかったけど^^それ以上に
皆さん盛り上がってました♪♪

スナップいくつか 紹介しますね~~^^/

e0111484_1253028.jpg

最初に一時間半のトークショウ♪
e0111484_1255349.jpg

ボードを使ったり、擬人化したり^^すっごく分かり易くて 楽しかったっす^^
e0111484_126396.jpg

途中 休憩をはさみながら・・^^的あて挑戦!!や抽選会、ジャンケン大会など 盛り沢山です♪
e0111484_1261721.jpg

一番最後に 金森さんと^^握手や写真、サインも貰えちゃう^^のでした♪♪
e0111484_1263719.jpg

サイン会・・・始まったのが・・・夕方5時!!そして なんと 全員が終わったのが・・・7時まわってました!!Σ(゚ロ゚;)
熱中症になりそうな気温のなかで^^みんな^^ほんとに楽しんでました~^^
それと
金森さんの みんなを気遣う姿勢に 脱帽!!でした^^
e0111484_126476.jpg
 
最後に 私とも^^/  ツーショット♪
e0111484_127620.jpg


楽しい♪ とっても楽しい時間をみんなと過ごせて Happy!!でした~~(=⌒ー⌒=) 





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-07-19 11:32 | イベント
トラキン団体戦~加賀FAにて~
本日、トラキン団体戦=チームバトル= in 加賀FA に行ってました。

私は「アカサカ釣具店」のブースのお手伝い・・・というより^^;留守番かな??^^/

トラキン初の団体戦で しかも 360名を越える参加者!!(1チーム3人で120数組出場でした^^)
あさいちの混雑ったら 凄かったです~~^^;;;;;


e0111484_2112425.jpg


最後に撮った集合写真です\(≧▽≦)J
帰ってしまった方も・・・いたみたい^^;

携帯で、送ったアカサカチームは2回戦で敗退してしまいましたが
大健闘です!!!

優勝チームは??などは・・・m( _ _ )m また 明日~~。
ちと・・・へたばった・・・ので・・・寝ます。


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-20 21:15 | 釣行日記
アカサカチーム!一回戦突破(*⌒▽⌒*)
e0111484_1283084.jpg

凄いぞ〜♪
レディースチーム、ぬけたよ〜(*^.^*)(一回戦は6チーム1ブロックで総当り戦で1チーム勝ち抜け!!)
今回初のチームバトルです!!←トラキン実行委員会ブログに詳しく書いてありますクリック!!
面白いよ〜!!
360人参加の見応えあるイベントっす(^_^)/


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-20 12:08 | 携帯から
THE TEAM BATTLE !
e0111484_1091170.jpg

きょうは(o^_^o)
釣りビジョンの大会で加賀にきてます
ブースの留守番です!!

ちなみに、アカサカチームは…レディース。です!!


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-06-20 10:09 | 携帯から