carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
エリアで大活躍♪~フロ~ティングたまご^^~
フォーム素材の^^

おもちゃ^^みたいなフライたち+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

エリアのシーズンに大活躍です。
e0111484_12292475.jpg


去年の、「いもいもクン」に引き続き 今年は「フロ~ティングたまご」です。

フォームで切り出して 作ってると^^それはそれで楽しい♪
いつもは ナチュラルマテリアルが好きなんですが。。。(#^ ^#)
これって、色でも形でも楽しいから~~♪ はまります^^


ただいま、「アカサカ釣具」にて発売中♪です。是非お試し下さいマセマセ^^
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-30 12:01 | Sako's のフライパターン
おしゃべりハイキングの続き~♪♪♪
この「おしゃべりハイキング」

市民の方々の交流を目的としてますが、
もう1つ!
参加のミンナで街のゴミを拾って、環境美化に協力しよう(^o^)/
e0111484_830662.jpg

市や西スポーツクラブ、国際交流協会が主催で、
参加者は、100名をこえ 大賑わい^^/
e0111484_83231100.jpg
e0111484_8324039.jpg
e0111484_8325676.jpg
e0111484_833598.jpg

館林もようやく紅葉がおりてきて・・・
風もなく^^; 
気持ちの良い、半日が過ごせました(=⌒ー⌒=)

ゴミ集めですが。。。

あんまりなかったですo(^ ^)o (集まったのは・・・空き缶と吸殻・・・が目立ったなぁ(^ _ ^;)
e0111484_8384662.jpg


歩いた爽快かんと ちょっと^^いいことした♪爽快感^^
きっと 参加の皆さんも思ったよね(^o^)/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-29 08:33 | イベント
ぼ^^;ボランティアのつもりが^^;;;;;~おしゃべりハイキング~
今日は、館林の国際交流協会のお手伝いで

「おしゃべりハイキング」に出かけました。

本当は^^交通の状況など気をつけながら、参加の皆さんが気持ちよく歩けるように
見守りつつ、ハイキングに同行。。。
の、はずが!!Σ(゚ロ゚;)

しっかり 自分が楽しんじゃいました(#^ ^#)

途中で休憩した たたら沼の公園で^^

e0111484_1236278.jpg

仲良くなった 色んな国の人達と(日本・中国・ブラジル・ペルー^^/)

途中の「彫刻の小道」の中から たたら沼の弁天様を^^
e0111484_12372411.jpg


一応^^;カメラ係りも兼ねてたのに。。。(”_ _)σ||
上記の通り!!!><
後半が携帯電話のカメラっす(; ̄_ ̄)=3

写真の整理したら、またUPします^^/

ちなみに、2時間で7キロ半くらい歩きました~~。
毎日この位歩けばいいんだよね(^_^;))))))


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-28 12:41 | イベント
芋!!!!!里芋の収穫♪
どんなもんだろ???

収穫の時期^^;だよね^^;;;;

とりあえず、ひとつ掘ってみる!!Σ(゚ロ゚;)

e0111484_14322484.jpg

お見えてきたよ、1個。

e0111484_14323319.jpg

ちょっと掘っちゃ 写真!!←休憩も兼ねて^^

e0111484_14324180.jpg

なんかりっぱです!!

e0111484_14325020.jpg

実はね、この種芋は・・・普通にスーパーで売ってた「里芋」です(^ _ ^;)
だから、品種がわからん><従って・・・親芋が食べられるか???悩んだけど・・・今回はパス!!!
(こんなに大変な作業してるんだから、八つ頭も食べられるのがいいよね。)

あと2セットあるんだ^^;;;;;
e0111484_14325761.jpg


マジ・・・ちょっと引くなぁ・・・





夜、さっそく にっころがし。

e0111484_14454052.jpg

!!Σ(゚ロ゚;)
うま♪♪♪

昼間の大変さ・・・苦になんない(=⌒ー⌒=)くらい 美味かった~^^/
次掘るのが楽しみです♪ スミマセン!ジツニゲンキンデス。


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-26 14:42 | 料理
ボーちゃんは本が好き?!~んな事はありませんが^^;~
甘えん坊なボー。

最近は・・・カーペットがいつも暖かいので そのうえでゴロゴロ。。。
誰かのそばでゴロゴロ。。。
e0111484_19203883.jpg

もうちょっと・・・離れてョ^^;;;;

e0111484_19204693.jpg

その意思はないようです(^ _ ^;)


そうそう(#^ ^#)

来年は!!!ワタシの大好きな♪ひまわり♪でいっぱいにしたい(>_<)♪
って妄想してます(=⌒ー⌒=)



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-25 19:24 | 日々
あっぷるんちから(^o^)/~りんご~
待ちに待った(=⌒ー⌒=)

~名入りりんご~あっぷるん村田 製作^^
 (注:あっぷるんちのHP11/23現在修理中みたいです><直ったらまた^^改めてリンクします♪)
e0111484_658119.jpg
e0111484_6581066.jpg

ボーも興味津々!!ちょっとつっつかれた。。。^^;
まるのままだと・・・食べるものって認識ないのか・・・な?
(↑↑↑そう思って安心していた!この時の私^^;;;;;)

e0111484_6581771.jpg


素敵なりんご♪なので、自分ひとりで食べるなんて^^もったいない!!!

そこで、順が招待されていた「コパル電子」さんの「釣り大会」in加賀 に
毛鉤付きの賞品として 持って行きました♪

e0111484_6582630.jpg




↓↓↓ジャンケン大会で^^みごとゲットされた方~^^
e0111484_7104018.jpg



ちなみに^^順は・・・寝坊して・・・8時ごろから参加し・・・
遅れた2時間分を皆と並ぶ所まで・・・と思いつつ釣ってたら・・・!!Σ(゚ロ゚;)・・・
通り越して^^;優勝しちゃいました^^;;;;;


クラブハウスの女の子にも^^りんごをおすそわけ♪して。。。
アカサカ釣具にも^^おすそわけ♪して。。。
帰宅。




おいヽ(`Д´)ノ

テーブルの上に置いてたのに・・・1個だけころんと下に???
拾ったら。。。
e0111484_7151756.jpg

やられた!!!

まなぶく~~ん>< うちにも「害鳥」がいたよ^^;;;;;



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-24 07:24 | 街の食べ物
気をつけて!!(^ _ ^;)料理したよ!~青梗菜~
昨日は。。。><ダウンしてました。。。
金土日と遊んでた「つけ」です(・_ |・・・反省。

で!!!その週末の「食べすぎ」を相殺^^;し、体調を戻そうと
マイ畑の「野菜達」をフル可動させることに゙!!!


今シーズンはじめて育ててみた^^

青梗菜♪

青虫との闘いもあったけどヽ(`Д´)ノ。。。

どうにか^^収穫できた(=⌒ー⌒=)

e0111484_710344.jpg

これから、毎日たべられそう♪♪♪

e0111484_7101151.jpg

水菜もとってきて・・・
材料は。。。青梗菜・水菜・しめじ・生姜・焼きちくわ(これは^^;ワタシ用・・・順には豚ばら使います^^;)
調味料。。。一人前で醤油大1・酒大1・みりん大1・片栗粉大1・水大4・かつおぶし1パック

少しの油で、全部をさっと炒め 蓋をして蒸し焼きし あらかじめ水でといた調味料を入れて
とろみがついたら 出来上がり♪

e0111484_7101995.jpg


朝の番組でやってたの・・・応用^^です。
簡単ヘルシー♪


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-23 07:29 | 料理
今日も^^食べまくり!!!
ははは~~~~(=⌒ー⌒=)

今日も食べ過ぎてしまった!!!

加賀FAにて。。。

BBQ

しかも!!Σ(゚ロ゚;)

食べるのに夢中で。。。最初の一枚しか撮ってません!!!
e0111484_191437.gif


なんということだ=3


真面目にf ^_^;
明日から 気をつけます(^_^)v


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-21 19:10 | 日々
楽しかった♪美味しかった♪同窓会^^
高校ン時の友達^^
(中には 小学校の頃からの友達もいたり^^/)

ず~~っと会って無くても。。。

一瞬にして 「その頃」に戻ったかのように
おしゃべりできるんですね(=⌒ー⌒=)

e0111484_178526.jpg

おしゃべりしすぎて^^;咽喉が痛くなった!!Σ(゚ロ゚;)→(#^ ^#)

次は^^また   5年後に~^^

その前に「釣り」に行くかも^^/ デス^^



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-20 17:12 | 日々
今日は^^「同窓会」
今日は~

同窓会です(=⌒ー⌒=)

参加者・・・ちと少ないけど^^;;;;;

「テルッチ」んち で~♥

ナニ着てこ~か 悩み中!!!





結局^^いつもと。。。同じなんだろうなぁ(#^ ^#)

(太ってから。。。スーツとか買ってないしね!!Σ(゚ロ゚;) 5号・7号は完全に!!箪笥の肥やし状態だもん)


東山湖・・・みんながんばってね~~~~(^o^)/

はは^^

テルッチんちから^^携帯でUPできたらしま~す024.gif



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-11-20 06:35 | 日々