carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
昨日のつづき。。。~川治でのんびり~

昨夜は・・・(・_ |眠くて・・・ちょっとはしょって書いちゃったんで・・・^^;
続きです^^/
↑↑↑昨日の記事ココヲクリック♪

足湯でのんびり。。。
あずきちゃんに撮ってもらったヨン♪
e0111484_6202747.jpg

足を パーに開いてたら。。。


つった!!!
e0111484_6211037.jpg

(>_<)


そのあと・・・つきあかり回廊を・・・♪
e0111484_622682.jpg

いつも歩いてる散歩道なのに すご~~く素敵になってる!
ま・いつもは左下!!!しか見てないんだけど^^;;;;;


昼間見てた、メイン会場の「お花」。。。

e0111484_6262680.jpg

(あ、この生け花。。。\(≧▽≦)J第一回のかわガール♪に参加してくれた女性の作品です!!すごい!!!)


夜には。。。
e0111484_6313254.jpg

いいね♪

このイベント・・・今週末までやってるそうです。
朝晩ぐっと冷え込むようになった、川治温泉。
釣り出来て^^こんな素敵なイベントも見れて^^足湯にも入れて^^リフレッシュ♪♪出来ました~^^


そうそう!!
「第2回かわガール♪」の動画が出来たんです(=⌒ー⌒=)
ネイチャープラネットの「Toshi」クンが作ってくれました~~スゴ~イ!!

めっちゃかわいく仕上がってます!!見てくださいね~~!!






釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-30 06:42 | 釣行日記
ひっさしぶり♪ふたりで釣り♪っす
ほんと^^久しぶりに2人で釣りに行きました~~^^

そう^^

まだ、釣り出来る「川治C&R区間」でし♪

ゆっくり出かけたので、お昼たべてから入渓。
e0111484_22194919.jpg


いつものトコロで。。。
e0111484_2220044.jpg
   

e0111484_22201041.jpg


にじクンと遊びました~~^^/
次回タイイング教室で巻く予定のピンク印エルクヘアカディスで釣ったよん\(≧▽≦)J

で、今日のもう1つの楽しみ。。。(=⌒ー⌒=)

いま、鬼怒川川治温泉では、「月あかり花回廊 第一章」というイベントをやってまして・・・

夜がすごく綺麗です♪♪♪

e0111484_22233247.jpg


この後も、光のオブジェを楽しみながら
足湯に入ったり、散歩したり、(=⌒ー⌒=)

なんか 久しぶりに のんびり。ゆったり。出来ました。




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-29 22:11 | 釣行日記
HEROES・Cute♪ お試しパックです^^
既に、「アカサカ釣具」さんでは、店頭に並んでます
HEROES・Cute ヒーローズキュート(蛍光カラーのヒーローズです^^)のマテリアル。。。

そう・・・今までは、マテリアルだけだったんですが・・・^^

本格的な エリアシーズンにあわせて 
フライとしてレギュラーカラーに加えて、売り出しま~~す。宜しくお願いしますm( _ _ )m→(^o^)/

HEROES・Cute お試しパック。 (4色各3本 12本入り)
e0111484_1326449.jpg

お届けは  ↑↑↑こんな感じです♪

価格は^^ 通常(12本)3,156円のところ →お試し価格 2,000円!!!です(^o^)/
carpediem sako's『カーペディエムの完成品フライ』 「10月のキャンペーン商品」となる予定です。


制作状況は・・・こんな↓↓↓^^;

巻いて巻いて巻いて・・・
e0111484_13295085.jpg


ヘッドセメント塗ったら 乾かして・・・
e0111484_1330123.jpg


ちなみに、レギュラーカラーのHEROESと違って、染色は表面だけですので
かえって^^しなやか~~です。
表裏は こんな風。
e0111484_1339936.jpg
e0111484_13391851.jpg




先行で 「アカサカ釣具」さんで、
今日から  「お試し価格」  にて販売開始です\(≧▽≦)J宜しくお願いします
(あ、こちらは『ばら売り』ね^^)

e0111484_1337086.jpg



そして~~本日の ボー。

足出して、昼寝中!!!
e0111484_13482243.jpg
e0111484_13483196.jpg

???ニワトリなん???w



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-28 13:52 | Sako's のフライパターン
思わず^^「かあい~い♪」\(≧▽≦)Jって^^
おもわず^^「かわいい♪」と言っちゃいました(=⌒ー⌒=)

こんなにかわいくて^^

釣れるんだったら^^

いいよね^^/

釣れるんだって♪♪♪

順がルアーの整理してたとこで、ちょっと^^横取り!


e0111484_18461094.jpg


ね~~^^表情がいいw

・・・でも、どこのメーカーなのか^^;;;;浮くのか沈むのか><
聞いた・・・ハズだけど・・・ゴメン忘れた!!!

飾っておきたいくらいだ~~(^o^)/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-27 19:00 | 日々
なんちゃってじゃなくて^^「つもり」^^;
手抜きな^^なんちゃって料理をよくする私ですがf ^_^;

このところ・・・季節が^^非常によろしい♪

イコール、大汗かかない!!
「火」ぃ使う料理も 暑くないから・・・楽しいぃ♪♪♪
食欲は 夏から落ちてないから。。。

いこーる、やばい!!Σ(゚ロ゚;)
食べないで・・・ってのは やらないつもりなんで・・・「食べてもまぁ^^;大丈夫」なモノに触角は動きます!!

で、

TVでやってた カロリーの少ない「チーズケーキ風」

飛びついちゃった!!

e0111484_16145685.jpg


見た目は^^まるでベイクドチーズケーキっす!!!の、つもり^^ね♪
But。
ヨーグルトケーキです。

作り方。(おぼろ覚えなんで^^;TVん時と違うかも・・・私が実際作った分量です)

無糖ヨーグルト 450g
ホットケーキの素 100g
卵L 2個
砂糖 50g

1つのボールに入れて、混ぜて、20センチのパイ皿に流し 180℃のオーブンで50分焼くだけ^^

e0111484_1615660.jpg


雰囲気だけは ち~ずけ~き。
ずっしり感も出てるけど・・・食べた感じは^^軽いです^^/

でね、
順に勧めたら。。。σ(^◇^;)。。。

「本物の方が^^ いいな^^」と。。。w



てな訳で^^
結局、本当のチーズケーキも作りました♪
e0111484_1627358.jpg

(=⌒ー⌒=)
半分づつ、たべよっと^^







釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-26 16:31 | 料理
素敵な♪写真!!ありがとうございます^^/
かわガール♪のときの 写真。

フライフィッシャー編集長Tさんから、送ってもらいました~~♪♪♪
(いまさら^^Tさんも^^ないよね♪。。。(#^ ^#)

かわガール♪のHPで、載せていくと思うので・・・
ここでは、全部公開しないけど・・・m( _ _ )m

お泊り組のみんなでの「お部屋ト~ク」の一枚!!!
e0111484_2019935.jpg

泊まったみんなは、結構FFやってる女子が中心だったんで
話しも、今年行った川での出来事(海外も^^)や、毛鉤のこと・ロッドやリールの話しなどなど
話しがつきませんでした♪
あ・・・でもね、やっぱ^^。。。ベストに入れる「おやつ」のこととか^^キャップにするかハットなのか^^
。。。^^
ふだん、男の人とは話題にならないことで 盛り上がったっす(=⌒ー⌒=)


この時の様子も含めて~^^来月のフライフィッシャーに載せていただけるそうで!!
ありがとうございます(^o^)/
一日目には ロッターズさんも来てくれてました♪ので^^次号のロッターズも載るんですm( _ _ )m
ありがとうございます♪
これで、また「かわガール♪」の輪が広がっていってくたら めちゃ嬉しいです♥



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-25 20:36 | 釣行日記
秋のおやつ♪定番!!!~大学芋^^~
涼しくなると。。。「火」の前に立つのが^^楽しくなります(=⌒ー⌒=)
なんだかんだと作りたくなる♪

これだから・・・「秋は太る」んだろうなぁ。。。σ(^◇^;)。。。

判ってるけど、やっぱ♪これは 作んなきゃね!!

『大学芋』・・・

e0111484_1331044.jpg


わたし風・・・は^^飴をつくるのに 「水」は一滴もいれないこと!!
だから、ぱりっとしてます。・・・トロっとした飴の方が好きな方もいると思うので
ソコんところは、お好みで~♪

e0111484_136759.jpg

さつま芋皮付きで、乱切りしてす揚げ。。。
油を別容器に移し、芋も油きりしておいて。。。

同じフライパン(洗わない!!)で、大さじ2~3の砂糖で ベッコウ飴作る。
e0111484_13123133.jpg

大きいフライパンなら、端でやった方が失敗しない^^

e0111484_13125770.jpg

中火で作るんだけど・・・かき混ぜない!一歩手前で火を止める!のがポイント♪
この写真、一歩手前で「火」止めたけど><写真撮ってる間に・・結構カラメルちっくになちゃったf ^_^;
目標は^^あくまでも「ベッコウ飴」です!! カラメル色は行きすぎ><

芋をフライパンに戻して、さっくり混ぜて器に盛り、黒ゴマふって~出来上がり♪♪♪
e0111484_1325538.jpg


パリパリ♪そしてしっとり~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚うまいっす^^


今日のボーちゃん♪
正確には、・・・随分前の^^です。

ボーは、自分が注目されたい時 しっかと主張します!
「こっこ、こっこ」鳴いたり・・・ちょっとつついたり^^;

それでも、私達が反応しないと。。。!!Σ(゚ロ゚;)ムキ~~~~って怒って。。。

e0111484_13231776.jpg


ゴミ箱あさりをします!気が付いてもらえるまで!ヽ(`Д´)ノ

「こら~~!!」って怒ると・・・

e0111484_13245090.jpg


嬉しそうに^^逃げてゆきますf ^_^;
ま、結構かわいい仕草なんで。。。許しちゃう。。。


あ、もう一枚♪
これは、昨日のことです。

「脳みそ」が欲してたので^^;;;;;

アイス食べてました。。。

なんか重さを感じて・・・

見たら!!Σ(゚ロ゚;)

e0111484_13294655.jpg


嘴つっこんでました^^。。。。(#^ ^#)

へんな にわとり♥


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村  
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-24 13:33 | 料理
10月のイベント紹介♪♪♪~川治と銀座^^~
もうすぐ9月も終わり・・・なんか寂しい季節になっちゃいますね。。。(・_ |

But!!
10月はまだ^^川治C&R(キャッチ&リリース)区間では 「釣り」出来るし~~^^
かわガール♪のスピンオフイベントが「銀座」で開催されます^^/

んな訳で、その二つのイベントの紹介をしちゃいます。
まず、

  10月2日(土) 「第2回男鹿川フォーラム&人工産卵場作り」開催。
主な内容は以下の通りです。
集合場所:中三依 おじかの湯前駐車場(中三依温泉駅付近)
時間:午前9時~午後4時
 フォーラムが10時~12時 里見栄正さんや佐藤成史さんをゲストにお迎えしております。
 産卵場作り 13時半~15時半
 間に「おでん」をつつきながらの^^昼食タイムがあります
 (おでん・飲み物の用意があります。おにぎり・お弁当等各自ご用意下さい)

 産卵場作りは 入り山沢筋、中の沢・沼野沢・アタン沢など、4~5箇所検討中
 ウエーダー・軍手等ご持参下さい。

ここで、一枚その様子を~~^^。。。ん
去年の様子・・・データが見つからず???行ったのになんで???と、自分のブログを検索!!!
で、判った(・_ |デジカメ忘れたんでした。。。なので↓↓↓こっちで^^;

去年の様子はこちら♪♪♪クリックして下さい^^


はい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして。。。

もうひとつのイベント♥^^

   10月23日(土)『虫の人形・創作教室@GINZA』 が開催されます♪

【以下、A&Fカントリー銀座松坂屋店のリーフレットより、抜粋】

 銀座松坂屋店にて、女性による、女性のためのタイイングスクールを開催いたします。
 銀座でのショッピングがてら、フライタイイングも楽しんでもうおうというイベントで、
 タイイング未経験の方も大歓迎です。

 タイイング予定のフライは、マラブー(Sako姐Special Version)と定番エルクヘア・カディス。

 休憩時間には、ティールームにて紅茶&ケーキを召し上がっていただくなど、
 タイイング以外でも、楽しみな内容が盛り込まれる予定です。

 また、 
 ご参加いただいた方には、A&Fショップ内でのお買い物に対する特典もご用意いたします。

 講師はプロタイヤーで、かわガールプロジェクト(KGP)インストラクターでもある赤坂雅子さん。

 開催日時:10月23日(土) 13:00~17:00

 参加費:6000円(飲食代込み)

 定員:10名(先着)


 申し込み&問い合わせ先:A&Fカントリー銀座松坂屋店 03(3572)9700  


ということで(^o^)/私が 講師で伺います。

あ、!!Σ(゚ロ゚;)雷凄いので!!、ちょっと中断。。。スミマセン!!←かなり><凄かった!!!PM3時^^再開♪

続き書きます。。。σ(^◇^;)。。。
。。。
で、昨日のシェニールマラブーに繋がってゆくって訳ですo(^ ^)o

フライフィッシングを楽しんでる男性陣には、シェニール=マテリアルだと思うけど。。。
女性には・・・シェニールって 織物とか刺繍糸、バッグや敷物。。。ってイメージだと思うのね^^/
だから、かえって「フライフィッシング」が身近に感じてもらえると 「!」 チョイスしたのです。
あ、それと^^「釣れる♪」しねw

e0111484_1545866.jpg


かわいいフライで釣れたら^^いいっしょ?

興味のある方!!A&F銀座松坂屋店までお申し込み下さいませ(=⌒ー⌒=)



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-23 11:09 | イベント
エリアシーズン!?突入かぁ^^
近県は。。。σ(^◇^;)。。。禁漁っす!!

なので、これからは「管釣り」シーズンな感じですね(^o^)/

。。。話し・・・それていい??^^
   かわガール♪トークの中でのことですが。。。^^
   冬は、管釣りシーズンなんだって話したら。。。「寒釣り」と解釈されw
   暫く、話してて・・・?なんか話しがしっくりこない時間が過ぎ・・・!!Σ(゚ロ゚;)
   漢字違いに気が付いて 大爆笑!!でした^^
   冬の間、寒さに耐えて釣りをすると思ったらしい^^(ま^^;近いものは・・・あるかもね^^;;;;;)
。。。戻します。

なので、すご~~く簡単で、バリエ~ションも広げ易い
「シェニ~ルマラブ~」

e0111484_14445740.jpg

普通は^^上の色で作るかな??
But!
下の色の組み合わせ、も♪よいです^^/

e0111484_14462555.jpg


色のはっきりしたのと、トーン揃えるの。両方あるとなお^^よいです^^/

きもは、ふたつ。
ひとつは、テールの巻き込み防止に1巻き テールのうしろにシェニールを巻くこと。
もう1つは・・・何時もと同じです Vに留めること。

e0111484_14515166.jpg
e0111484_14515873.jpg


留めるマテリアルが替わっても 留め方は同じです。
あと、シェニールの場合、ちょこっと残してカットして フィニッシュする時に巻きつぶす様にすると丈夫になります。
ウエイト別に スレッド変えると便利です♪


本日の ボーちゃん。

なんかね、いつも寝てる!!
それと、起きてる時は・・・私にべ~~~ったり^^週末居なかったからみたいです(=⌒ー⌒=)

e0111484_1505789.jpg

写真撮りに行ったら、起きちゃったけど・・・順のスネを止まり木にして寝てました^^;

e0111484_1522094.jpg

今もそうだけど、PCいじってる時はこの隙間に入ってます♪





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-22 15:09 | 毛鉤のコネタ
ありがと♪~あずきちゃんから~
金曜日に川治に入った時。。。

あずきちゃんが、にこにこしながら+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「ちょっと遅れちゃったけど・・・お誕生日プラス♪αのプレゼント~~^^」
と!!!
手渡してくれた。。。
e0111484_8131353.jpg


ウッドバーニングの 名札~♪
e0111484_8133538.jpg
e0111484_8134554.jpg


かわいい!!順の分も~^^/
ありがとう♪ 大切にするね!!
。。。なににつけるか 検討中w


昨日、片付けしたり 洗濯物したりしてて・・・ふと・・・

お泊り組のミンナで、夜更けまで話してた中での シーンを思い出して。。。
ふ♪笑ってしまった^^
e0111484_8141286.jpg


こんな ちょっとのことで、「かわいい=3=3=3」とはしゃげるみんなと過ごせた事が
とても、嬉しいです!!

さかなくんの安全ピン。

e0111484_814364.jpg

足捌きのいい^^山スカート♪  ウエストの内側のはじっこを留めるのに使ってました♪
(モチロン!スカートには結びひものほかにホックも付いてますヨン、)


私の手元には、^^;;;;まだ、こないので・・・
「かわガール♪のブログ」にて^^    ←クリックして~~♪
今回の、もろもろ写真見てください(=⌒ー⌒=)

《追記》
届いたっす♪ コロスケくん、Thanks!!
昨日、土曜日のミンナとの集合写真載せたので~~^^
日曜日のミンナとのが欲しかったんだ^^ィェィ♪
釣り始める前と・・・
e0111484_123183.jpg

すでに前日から参加してるメンバー除き・・・ちょい緊張ぎみですね^^;
But!
釣りして、ワイワイしたあとは。。。(^o^)/
この笑顔♪♪♪
e0111484_126560.jpg

楽しんでもらえた?~^^よね♪

今回も、女子パワ~に圧倒されつつ、そのパワ~をちといただき^^頑張りぬいたSakoでした(=⌒ー⌒=)



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-21 08:07 | 日々