carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
新色♪になるかも(#^ ^#)
夏でも、APマラブーロングは 釣れてます♪

特に~~^^「カモオリーブ」と「カモグレー」がおススメ(=⌒ー⌒=)
でね。。。

この色みもいいんだろうなぁ~~って 思ってますん(=⌒ー⌒=) カモイエロー♪
まだ。妄想だけね^^
e0111484_18202477.jpg

明るいけど ちとくすんだ感じです。。。

テストして・・・
次の大会で使ってみて。。。
よかったら(^ _ ^;)

カモシリーズが 3色になるね^^/

e0111484_18203411.jpg






釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-30 18:25 | 毛鉤のコネタ
第2回集まれ!かわガール♪ 募集中です!
横のバナーでも 出てますが~

第2回 集まれ!かわガール♪~in川治~

募集してます(=⌒ー⌒=)

今回は、18日(土)・19日(日)の2日間です。
両日とも参加でも どちらか都合のよい一日の参加でもOK!!

楽しい事 満載の♪2日間です♪
詳しくは 「かわガール♪」のHP をご覧下さい(^o^)/
      ↑↑↑クリック!!

そして♪
第1回 集まれ!かわガール♪の様子。。。
「かわガール♪」のブログでUPしてます!!←ここをクリック!!
是非こちらも 観てみてね~~♪
そう^^ コロスケくんが撮ってくれた写真をウエブアルバムに載せてくれたんだけど。。。
A&Fの皆さんがお昼作ってくれてるところや、
川治の漁協のみんながフォローしてくれてる場面など^^など、
今まで紹介出来てなかった 裏方頑張ってくれたみんな!!!も写ってます^^/


第2回も同様に 川治のみんなの協力のもと 精一杯頑張りますんで^^
そと好き女子♪~~集まれ~~~^^/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-29 06:34 | イベント
カヌ~な一日(=⌒ー⌒=)~in川治~
カヌーな一日の続き~~(#^ ^#)

この日も 良い天気だったので。。。
今更遅いかも・・・と思いながら・・・日焼け止めクリームなんぞ塗ってみましたが。
e0111484_5494427.jpg

写真見て思ったけど、耳まで焼けてるのね!!Σ(゚ロ゚;)

滝のスグ下まで行ったり・・
せり出た木々の下にもぐり込んだり♪
e0111484_5512788.jpg

魚の気持ち♪ちょっと分かるかも~~(^o^)/
守られてる感じ?!だよね^^

カヌー犬として訓練中の かえでクン。必死でママんところへ・・・
e0111484_5535563.jpg

たどりついたら。。。ひょいっとw
e0111484_5542993.jpg


それからね~~。
沢につけて。。。
e0111484_555713.jpg

ちょい歩いて。。。
e0111484_5553121.jpg

ここから。。。
e0111484_5555814.jpg


ジャンプ!!
e0111484_556971.jpg


順も。
e0111484_5562158.jpg

超!!!楽しそう♪
!!Σ(゚ロ゚;)私も~~~と思ったら 急に沢の水が濁ってきて。。。
戻って(水かさも上がってました)開けた水面から見上げたら 鶏頂山方面が夕立っぽかったです!

その後、仕事で来てた reoくんとも^^合流して
e0111484_693732.jpg


また、カヌー乗ったり~、ミンナで河原でごはん食べたり
楽しい時間過ごしたのですo(^ ^)o

そして!!!
この日、観光放流がありました!!Σ(゚ロ゚;)
いかりダムから 2時半に毎秒100トン放水!
ここ(川治C&R区間下流の鬼怒との合流点)まで30分かかって・・・
e0111484_6945.jpg

e0111484_691728.jpg

あっという間に 景色が変わってしまうのです。水の「威力」に圧倒された感じ!

楽しくわいわいミンナと過ごすのって 気持ちいい(=⌒ー⌒=)

その後、きつねの嫁入り♪まで^^(本格的な夕立にはならなかったんよ)

楽しい楽しい 一日でした♥




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-28 06:28 | 釣行日記
ソトナニの続き??んにゃ!!!違います^^/~in川治~
e0111484_7511451.jpg

ん?
ソトナニでの カヌー体験?(=⌒ー⌒=)/ いえいえ!
違います!

コレは、川治C&R区間下 鬼怒川との合流点のところでの写真♪♪♪

そう(#^ ^#)
あずきちゃん達のところ ネイチャープラネット に遊びに行ってきたのです!

川治には随分^^通ってるけど。。。
「釣り」以外で 「遊ぶ」のは^^
初めて!!!

入渓(?でいいのか・・・^^;)前に 注意事項や操作方法を聞いて。。。
イザ。

いや=====!おもしろ!
まじ 一日中 水遊びしてました~♪

ちょっと。。。さわり。。。

e0111484_804880.jpg
e0111484_8101.jpg
e0111484_81174.jpg
e0111484_821996.jpg

普段と違う目線^^ 滝に近づいたり、
沢の入り口でカヌー降りて 歩いてみたり、
自然のアトラクションだわぁ~♪

他にも ほんと 盛りだくさんな一日だったんで・・・

写真整理したら。。。
また UPしま~す(#^ ^#)

。。。一応。。。いい訳 書いてみるけど・・・
ず~~っと 先週から「遊びっぱなし!」じゃぁ ないよ!!!^^;;;;;
。。。毛鉤も巻いてるかんね~^^;;;;;(^ _ ^;)


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-27 08:15 | 釣行日記
さあ♪最終日!!~ソトナニ2010~
ッ最終日は!!

ランドネさんも遊びに来たよ~~^^/
e0111484_059417.jpg


すぐにコツをつかんで 次々ヒット!!
e0111484_103074.jpg
e0111484_104050.jpg



そして、参加のお二人も 負けてない^^/
生きた魚を触るの初めて!!もちろん釣りも初めて!!
はじめは おっかなびっくりだったけど。。。

少しずつ慣れて・・・
リリースの仕方やフックの外し方、までも^^マスターし。。。
ダブルヒットもあったよん♪

e0111484_161259.jpg


会場に戻ったら・・・かっこいい!!!
e0111484_17024.jpg

スポーツカイトのデモしてました(^o^)/


そして・・・帰ってきてとりあえず書いた あの記事の場面になるのです(=⌒ー⌒=)
↑↑↑クリックシテ~~♪

あっという間の3日間。
夢中でやりぬいたかな???
すごく勉強になったし 次への「何か」を掴んだ大切な時間になりました♪

お世話になった大会本部の皆さん、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の皆さん、それからスタックのみんな 
ありがとうございました!!
そして、なにより 「かわガール♪」体験してくださった皆様!!に感謝です(^o^)/
ありがとうございます!!



fufu♪最後に わんちゃん達との写真 もう1枚(=⌒ー⌒=)
e0111484_17786.jpg

ウエスティ♥ラブ だわぁ~~~~(=⌒ー⌒=)


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-26 01:30 | イベント
ソトナニ~二日目~
ほんと(^ _ ^;)
写真が多い!!!

一日中♪ソトで遊んでる^^雰囲気はつたわるよね~~^^/

だぁ===と ならべますんで見て下さい♥

二日目の様子です♪♪♪


あずきちゃん♪この日も「釣りビジョン」の収録です。
e0111484_525123.jpg

気球に乗って 「さこ姐~~~~!」って 叫んでた♪

e0111484_5254843.jpg

結構 乗り出してるんよ!!Σ(゚ロ゚;)

e0111484_5252354.jpg

影。。。撮りたかったんですが・・・ちょっと無理でしたf ^_^;

e0111484_5255934.jpg

あずきちゃんの後・・・突然の風!!午前中は中止になりました><


さぁ、いよいよ 「かわガール♪」体験始まります。
まずは 芝で一通りレッスンして・・・
e0111484_5261445.jpg


e0111484_5262095.jpg


e0111484_52628100.jpg


e0111484_5263644.jpg

池へ移動!

e0111484_5264317.jpg

ティムコさんの「フライトライ」での初フライフィシング。
皆さん、スグにコツを掴んで、次々にヒット♪
夢中で、魚と遊んでました♪♪♪
e0111484_5265058.jpg

最後に パチリ!
e0111484_5265866.jpg

ショップ前に戻って・・・収録終わった あずきちゃんと合流して もう1枚^^


そして、夜。
この日は、 一緒に「かわガール♪」で頑張ってくれてるAicaちゃんのミニコンサート(=⌒ー⌒=)
昼間と まったく違う「顔」にドキッとしてしまします。
e0111484_527787.jpg

とっても よかったよ~~^^



そして。。。二日目の夕飯。。。
またみんなとワイワイがやがや 楽しく宴会してる時!
ちょっとした(いや^^かなりの^^;)サプラ~イズ!!!

スタッフみんな「え!!??~~~~^^」
当の本人(私)「え!!??え???~~^^」
私の反応を見てさらにみんなが「え???さこ姐も知らなかったの????」
と。
まあ。みんなで大騒ぎになりましてσ(^◇^;)。。。

内容は^^;また後日 きちっとご報告することにして。
この日の夜もにぎやかに楽しく^^更けていきました(^o^)/

最終日に続きます。


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-25 05:55 | イベント
ソトナニ2010~初日~
写真って。。。沢山撮ると・・・なかなか決まんないねf ^_^;

一日目のスナップです。

あ!!ソトナニの全体の流れは・・・

順がアカサカ釣具日記で2回にわたって紹介してるんで(=⌒ー⌒=)
是非↑↑↑もクリックしてください!!23日の記事♪コッチでもクリック♪→ 午前と 午後♪です
だから^^

私の方は~~♪
いろいろな♥シーンを+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

朝、キャンプサイトに着いて。。。
ちょっとのんびりしてたら^^/

すっごく♥絵になるファミリーが~~^^/
e0111484_5421865.jpg

なんか^^雰囲気の違う^^すぎうらさん♪でした~~^^/(釣りの格好でしか見たことないんですモン^^;;;;;)

ワークショップに旗立てて。。。
ロッターズさんと 川治組・・・
e0111484_5462353.jpg

この時点で・・・女子がまだ誰も着いてなかったんで(^ _ ^;)・・・
かわガール♪・・・になってない・・・

e0111484_5475992.jpg


一日目は ウチラのスクールがなかったんで他のワークショップを見てまわったり
e0111484_5485081.jpg

↑↑↑はは~~^^スクリュードライバーさんところで 超!!油断してたもりやすさん♪


e0111484_5505461.jpg

おとなり^^ティムコさんところで
Aicaちゃんに タイイング教えたり♪

夕方は あずきちゃんの収録のお手伝いしたり♪して。。。


e0111484_5572840.jpg


e0111484_5574969.jpg

夕飯!!これがまた!!
はらちゃんの料理♪うまいんです♪
食べるのに夢中で^^;;;;;料理写したのが これだけ!!!だったのに びっくり(>_<)

この後も 毎回色々美味しいもの作ってくれました~~^^

e0111484_558959.jpg

ひがしさんのスライドショー
霧のなかで 幻想的になってますね^^

ではでは 二日目以降は また後で\(≧▽≦)J



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-24 06:06 | イベント
ただいま~~♪ ソトナニから帰ったよ!!!
ただいま~~~♪♪♪

どっと^^疲れた=3けど 充実感が上回ってる感じ(^o^)/

写真の整理ができてないので。。。

まずは 3日目の最後の写真を・・・

最終日の「かわガ~ル」参加の方達と パチリ。
e0111484_5553094.jpg


ん???なおみちゃんがいない?!!!Σ(゚ロ゚;)

お~~い!!写真!

で撮り直し♪パチリ。

e0111484_5553851.jpg


その後、お疲れ様~~! とおしゃべりしてたら・・・


お。


2日目の「かわガ~ル」に参加してくれた あーしゃままさん、今度はファミリーで^^ 遊びに来てくれました。
このワンちゃん達、ウエスティ(ウエストハイランドホワイトテリア・・・がフルネーム!!)という犬種で
私のだい~~~好きなワンちゃん♥

で^^みんなで また チ~~ズ!!

e0111484_5554759.jpg


最後の仕事、「撤収!!」作業中のスナップ撮ってて・・・


e0111484_555569.jpg

ジョニ~さんf ^_^;お疲れの所^^ 最後までサービスありがと!!!^^/


ということで^^

とっても充実した3日間の様子。。。

写真の整理が出来たら、また色々アップします!!!



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-23 06:11 | イベント
気球♪
e0111484_1745077.jpg

夕方の気球♪
素敵です(*⌒▽⌒*)
下からみても…上からの眺めも♪




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-22 17:45 | 携帯から
ソトナニ〜いよいよです♪
e0111484_11244055.jpg

これから、始まります♪

はははーo(^o^)o
結構派手だぁ〜!!



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-08-20 11:24 | 携帯から