carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
犯人は??謎の^^;植物^^
ははは~~^^;

ここんところ、毛鉤とか釣りとかのキーワード出てこないねσ(^◇^;)。。。
すみません^^

で、今日も「日々」です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今朝、キンギョソウの苗の脇に・・・???なにやら不思議な『芽』!!!
e0111484_186057.jpg

この写真だと判りづらい・・・?キンギョソウの根元に・・・ちょこんと^^

e0111484_187723.jpg

明らかに!!違う植物・・・

私は植えた覚えナシ!!

掘ってみたら・・・

e0111484_1881784.gif


んん???

e0111484_1884233.jpg


こんなに植わってましたf ^_^;しかもみんな同じ種類^^

・・・

あ~~~!!!わかった!

e0111484_1893159.jpg

 
ぼ~チャンのご飯に入ってる 何かの種。でした^^
ボ~はコレが嫌いで^^;毎朝庭に撒いて鳥たちにあげてたんです♪

いったい誰が植えたの??てか・・・きっと隠したんだよね^^;誰かが^^;;;;;

だれ??・・・こんなことするの・・・ねずみ系??リス系??
忘れちゃったんですね きっとf ^_^;

なんか、ちょっと楽しい出来事でした^^/


そうだo(^ ^)o
明日は~~♪久しぶりに^^
釣りネタ^^になりそうだよ~~!!
友達と しらこばと に行く予定です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
はじめてなので^^ワクワクです^^


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-31 18:23 | 日々
ボ~ちゃん♪
たまには^^ボ~ちゃん。

毎朝、庭で好きな草を食べてます♪

e0111484_17514046.jpg


ルッコラや^^・・・まあ、沢山あるし・・・

e0111484_1752317.jpg


サンチュ^^・・・丈夫ですぐ伸びるし・・・

e0111484_17543590.jpg


つめくさも好きなんね^^;
・・・花芽が出る前だから・・・ま・・・許してる・・・


ヶど!!!(°_°;)ハラハラ・・・
急に♪良い声で「こけ~~~♥」と鳴き始めたと思ったら。。。

(ノ-"-)ノ~┻━┻

やられた!!アイスプラント!

e0111484_1758648.jpg


美味しいものは。。。分かるんだよね(; ̄_ ̄)=3

やっぱし、ボ~と一緒の日光浴はNGだった(>_<)

これは・・・私がいけない!!反省!!



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-30 18:02 | 日々
犬走り。。。σ(^◇^;)。。。
南側のいぬばしり。
ずら~~っと 小さな鉢が並んでますσ(^◇^;)。。。

e0111484_645891.jpg

なま^^;虫が^^;嫌いなくせに・・・お花は大好きな私^^
始めると・・・止まらなくなるんです^^;

e0111484_673159.jpg

スミレ。色々咲き始めました。。。

e0111484_68229.jpg

成長の差が結構あるので まだ小さい子達も沢山!!

e0111484_69853.jpg

こちらは チューリップが植わってます・・・カスミソウとの寄せ植えなんですが^^

e0111484_6105138.jpg

なんと^^花が咲き始めてしまいました^^
赤いカスミソウ、可愛いでしょ♪♪


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-28 23:55 | 日々
遊んだ~~♪週末♪=そのに=⇒国際交流祭り♪
遊んだ週末♪日曜日は~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

館林市の国際交流祭り♪♪♪に行ってきました(*^_^*)

e0111484_14322998.jpg


各国のテントで その国っぽい^^食べ物が色々売ってて。。。
いや~~σ(^◇^;)。。。
迷ってしまう!!!

e0111484_1429374.jpg

やっぱ^^ケバブっしょ♪

e0111484_1430427.jpg

ちょっと辛いソースがグゥ~♥

その後。。。
他のテントも回ったんですが・・・σ(^◇^;)。。。
いや~。。。

e0111484_143229.jpg


結局、スリランカのコロッケ♪ 中国のおまんじゅう♪ ペルーの揚げいも♪ インドネシア??ダッケ??の揚げ春巻き♪。。。もうムリ!!ってまで食べてしまいました(^o^)/

あのね・・・あんまり食べ過ぎないように・・・とこの日はしっかり朝食を食べて行ったんですが・・・
この有様!!
やっぱ、美味しいものが目の前にあるんだもん ね^^

来年は^^/朝抜きで行こ♪(=⌒ー⌒=)


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-27 14:42 | 日々
遊んだ~~♪週末♪=そのいち=⇒加賀FA
久々に~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

週末、二日ともσ(^◇^;)。。。遊んでました^^

まずは、土曜日。。。

加賀FAにて BBQ。FFpalのみんなと(^o^)/

例のごとく。。。(ホント最近忘れ物が多い≡≡≡ヘ(*--)ノ)
カメラを忘れて。。。
ゆべしさんに撮ってもらったphotoですm( _ _ )m

e0111484_6185138.jpg


e0111484_6191090.jpg



e0111484_7202899.jpg



昼間、食べまくったのに。。。
夜は・・・「うずら庵」で また・・・σ(^◇^;)。。。

e0111484_6192734.jpg


きのこの♪シーズンですからね^^/
いろいろ素敵なメニューが楽しめます♪
「今年は、あんまり良くないよ・・・」と言いつつ・・・^^沢山のキノコ達が顔を出してきました^^/

e0111484_6221065.jpg


食べまくり!!ちょっと釣りもした^^;贅沢な一日でした♪
(^^;自分で何も作らないってところも^^凄く贅沢なことよね^^;;;;;)
FFpalのみんな~~。楽しい一日アリガト~~♪♪♪
また、年末♥ね^^/


ヤバイです、これで翌日も・・・食べまくることになるんですから・・・!・・・

釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-26 06:11 | 釣行日記
アイスプラント♪食す(^o^)/
もうそろそろ・・・いいだろ~~(o^-')b

と^^今朝切り出しました!!

アイスプラント♪

e0111484_15475392.jpg

しっかり肉厚に育ってくれてますね^^~~^^

e0111484_15484977.jpg

表面のプツプツも大きくなってるし・・・ぷつぷつ^^という表現なら美味しそう??ぶつぶつ。。。だとなんかまずそう(; ̄_ ̄)=3だもんね。

e0111484_15512856.jpg

本日は^^他のレタス類も お勝手ガ~デン^^;から収穫しましたよ。
で==んと葉っぱ一枚づつのシンプルサラダ♪です。
お味??(=⌒ー⌒=)「お水」で育てたのに・・・しょっぱい♪シャキシャキとして美味しい^^/
調べてみたら。。。
収穫前に薄い塩水で育てると よりしょっぱい^^アイスプラントになるんだって!!
血液サラサラ効果もあるって♪

e0111484_1615538.jpg

次回は^^また、もうちょっと後で^^
こんどは・・・わき芽を天婦羅にしてみようと思ってます^^/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-23 16:07 | 料理
ほんとに^^;コネタです^^;
ビーズヘッドニンフ。

以前にツイスターを使うと^^丈夫になるって書いたけど。。。

仕上げの ひと手間も加えると~~♪

かかりが良くなるし 自分へも暗示になるしσ(^◇^;)。。。(おし!!釣れる!!!ってね^^/)

e0111484_19185734.jpg

出来上がり↑↑↑ちょっとポイント周りにファーがあり過ぎる???
と思ったら。。。

e0111484_19202012.jpg

ポイントん所のを少しむしるんです。
エリア用はアピール重視なので 基本は「モコモコ♪」でいいんですけどね^^

e0111484_19215461.jpg

ほんの少ししか・・・変ってない??
でも、このちょっとのことって^^大事ですo(^ ^)o

「おし♪これでかかりもいいし♪釣れる!!」って「思う事」がまず 大事(^o^)/




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-22 19:25 | 毛鉤のコネタ
お^^;遅くなりましたm( _ _ )m~加賀戦の報告^^;~
すみませんm( _ _ )m遅くなりましたm( _ _ )m

日曜日の続きです(^o^)/

。。。って^^

もう既に 皆さんのブログで T Area Gamesでの結果はでてますよね 。。。(そうだよね(; ̄_ ̄)=3
)


なのでその日の詳しい結果は・・・^^順の書いてるブログで←ココをポチット♪

一昨日も書いたけど^^沢山の方達と一緒に釣りすると
沢山の事が学べます!!
あと^^おしゃべりな私は^^/沢山の方達とお話し出来るのが~とっても楽しい♪♪
!!Σ(゚ロ゚;)今回は・・・風邪で・・・^^;あんまりおしゃべり出来なかったケドね^^;

そうそう♥

今回ちょっと おもしろい^^出来事が~~♪

日曜日はもの凄くお天気良くて^^一回戦の後、皆上着を脱ぎ始めたんです^^

なので 10月の中旬なのに

e0111484_6111244.jpg

こ~~んな格好です。


そしたら・・・

「Sakoさん^^おそろだね~~^^/」と

T社のTさん。

あ。

e0111484_612437.jpg


みごとに ペアルック!でした~~♪



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-21 06:15 | 釣行日記
帰ってきました^^~加賀から^^~
T Area Gamesから帰ってきました。

今回エントリーが63名(多分^^;)
とあって、ワイワイとして、また一層沢山の方々の釣りが見られ
と~~っても楽しかったです。

e0111484_19405665.jpg


朝の開会式の絵です^^

続きは。。。また明日詳しく。。。

すみません(>_<)


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-18 19:43 | 毛鉤のコネタ
注意してたのに(>_<)
声がハスキーに。。。だけでは・・・すみませんでした。。。

昨日は、お医者に。。。(>_<)

多分・・・今はドコもそうなんだろうけど。
インターホンで熱があると伝えると。。。
まず!!
車の中で待機で・・・インフルエンザの検査!!



マイナス!!!でした^^/
でも、熱のある患者は、他の患者さんと一緒にはせず
裏から診察室に入って・・・
診てもらい・・・
会計も車の中で・・・
薬も車で待っていて持ってきてくれました!!

お医者さん、大変ですね・・・
私一人にこんなに手間かけて・・・他の発熱患者さんにも同じ対応して。。。
頭がさがります!!

ただの気管支炎ですが・・・ほんとに!!!ヽ(`Д´)ノ気をつけなきゃ~~!!って怒られました(・_ |

来週、様子を見て今出来る予防(今のところ、普通のインフルエンザ)を先にしようね^^;って
話して帰って来ました。新型はまだ何人分が確保出来るか解らないんだって!!Σ(゚ロ゚;)
一般の人達に対するニュースの情報の方が早いって・・・困惑ぎみ・・・でした・・・


今日一日。
おとなしくしてますσ(^◇^;)。。。

はやく治って~~~(/_・、)

字ばっかじゃ・・・なんで。
ちょっと、庭の様子なんぞ^^

e0111484_743389.jpg

台風に耐えた♪箒草♪
今綺麗に紅葉中~~。他のは。。。みな・・・倒れてしまって・・・(>_<)だめです。
e0111484_7444770.jpg

パンジーも沢山蕾がついてます^^
そろそろ、プランターに定植ね^^
e0111484_745473.jpg

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アイスプラント!!もう食べられるっしょ^^。。。(^o^)/
今日あたり。。。トライしてみるかな♥



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ      GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2009-10-17 07:36 | 日々