carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 79 )
写真だけ先に。。。^^;
先日の栃木県宇都宮市 ロデオフィッシュにての最終戦の様子。。。
ですσ(^◇^;)。。。
e0111484_874985.jpg
e0111484_8816.jpg

今回も  釣りビのお手伝いで行ってました!

近いのに・・・実は。。。初めて行ったので 興味津々^^
後で、来て見ようと思いました(^o^)/

さて、今回でトラキン第11回も終了。
今シーズンは お手伝いしていた回数も多かったので なんかちょっと寂しいですね。。。。。。(”_ _)σ||


e0111484_882223.jpg

この大会の上位三名。と・・・
e0111484_88315.jpg

エキスパート戦3戦の結果 上位三名のマイスターの方達♪

ちゃんとお名前確認してから 載せようと思ってタンだけど・・・
昨日から。。。歯と歯茎と口内炎 ←全部同じ歯の部分ですが被せていた部分がいつの間にか最悪になってました・・・><
痛くて 何もする気になれずに。。。
今日 これから 歯医者さんです><
帰って来たラ。。。ちゃんと調べます・・・   なので 写真だけ。m( _ _ )m


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-04-03 08:21 | イベント
釣りビ飴!!
e0111484_9551388.jpg

釣りビジョンマークの飴!!
ということで、今宇都宮のロデオフィッシュさんに来てます!!



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-04-01 09:51 | イベント
トラキン エキスパート戦~朝霞~
昨日は 釣りビのお手伝いで
朝霞市に行ってました\(≧▽≦)J

トラキンエキスパート第2戦 朝霞ガーデン大会の様子

e0111484_12151492.jpg

コレは一回戦の時のもの・・・
この後は バタバタしてて 一枚も撮ってませんm( _ _ )m

この時の様子は。。。

トラキンのHPやブログで^^;←確認してみてください。
もうちょっとで・・・更新されると思いますσ(^◇^;)。。。

エキスパート戦のお手伝いは 初めてですが・・・
近くで上手い人たちの釣りが見られたりする!!し・・・
面白かったですよ!!♪

ちなみに~
次のエキスパート戦は4月1日 栃木のロデオフィッシュで行われます♪
その時も お手伝いに行きますヨン\(≧▽≦)J


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-03-19 12:26 | イベント
国際交流協会のイベントへのお誘い!!!
国際交流協会の秋のイベントの紹介です♪

今月26日(日)に館林市役所奥のイベント会場にて
「国際交流まつり」が開催されます。

去年の様子。

食べ物も小物も 洋服も^^各国のモノが勢揃いします。
催し物もいろいろあって・・・フラやベリーダンス、リオのカーニバルも日本の太鼓も。
楽しいですよ=3=3=3

入場は無料。
各ブースでの買い物は大体 100円~500円くらいものもです^^
私は 今年は・・・協会ブースでの 「お料理係り」になりそうだ・・・ガンバル!!!^^

皆さん お越し下さい\(≧▽≦)J

なお、駐車場は近くに館林市市役所南面がありますが 多分凄く混むと思われます。
東武鉄道・伊勢崎線、館林下車にて東口から市役所方向へ 徒歩12分くらいかな?
(あ、駐車場・・・ちょっと歩くけど 花山の無料駐車場なら 空いてるかな???)


ソレカラ。11月の6日。
おしゃべりハイキング。
館林の西公民館から出発して、多々良沼周辺まで行ってきます。
(7㌔~8㌔のコースです。)
こちらは 申し込みが必要なので・・・Σ(゚Д゚)!何処に申し込むのか・・・チャント確認しておきます。

参加費は無料。
去年の様子その1
その2。

こちらも 楽しいです♪お時間作ってご参加下さい(*^_^*)/





釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-10-13 18:30 | イベント
う・・・動いた^^ 早速!! 頂いた写真♪♪♪
私のPCの具合が悪いんですね(; ̄_ ̄)=3
スマホも・・・なんか・・・ちょっとヘンだし>< なんかキーを打つモノいじりたくなくなってきたヽ(`Д´)ノ

気を取り直して。。。

イッチーくんから頂いたものから^^/
いくつか 載せさせてもらいます♪

e0111484_8243093.jpg
e0111484_8252081.jpg
e0111484_825504.jpg

二日目の写真です♪
あとは・・・また いただいたら 紹介しますね~~^^/


う~~ん・・・

私・・・やっぱし焼き過ぎだよね><

釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-09-23 08:29 | イベント
かわガール♪ 一日目ちょこっと^^
自分のデジカメ。。。見事に忘れ!
スマホで撮った 数枚しかないので スミマセンm( _ _ )m

一日目 まずは^^ご飯から~♪
e0111484_5443680.jpg


そして ランチしながら自己紹介したり フタッフ陣ともお話ししたり^^
e0111484_5445382.jpg


とにかく わいわいがやがや 笑いっぱなし^^
e0111484_5451722.jpg

食べ終わると 一日目の「座学とキャスティング」です。
リピーターの参加の方や経験者の方達は私と^^
この写真の左上に写ってるキャンピングカーで~
タイイング教室しました
・・・そん時の写真は・・・撮ってないんで><川治から届いたら^^;載せますね。



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-09-20 05:47 | イベント
只今帰りました^^/~かわガール♪から~
ただいま~~♪♪♪

館林市に帰ってきました!!!あっつ。と思ったら・・・また~~??35℃越えてたんだって??
あ・・・川治も暑かったですね^^;

今日の昼間 向こうから送った写真が・・・写真のまま文ナシタイトル変だし もう最悪でしたm( _ _ )m


とりあえず^^

今日の朝の集合写真♪と 秋だなぁ~な 一枚を!!!

e0111484_2292244.jpg


e0111484_2293740.jpg

今回も とっても素敵な時間を過ごす事が出来て 嬉しかったです♪

みんなからの写真が集まったら^^また書きますね~。



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-09-18 22:13 | イベント
無印良品のあゆみちゃん♪
無印良品あゆみちゃんから 画像もらいました♪
ありあがとです!!

e0111484_18324518.jpg

e0111484_1833850.jpg

e0111484_18351017.jpg

e0111484_18352981.jpg

e0111484_18355137.jpg
e0111484_1836259.jpg
e0111484_18361064.jpg

みさきパパも^^
e0111484_18362193.jpg


今回 無印良品の男性スタッフも来てくれて、裏方手伝ってもらってますm( _ _ )m
ほんとにほんとに ありがと!!!

協賛していただいたメーカーさんからも 手厚いサポートいただいてます!ありがとうございます
敬称略あいうえお順で紹介させてください。

アカサカ釣具(株) ・ 神山釣具店 ・ サーフェスアウトフィッターズ ・ (株)ティムコ ・ ネイチャープラネット ・ (株)フルックス ・ (株)マーヴェリック ・ 

女性だけでは 地元だけでは とても出来ないイベントをこうして開催できました!
ありがとうございます!!!


そして^^今回 開催前から^^密かに(密かでなくていいのに~)応援してくれていた方を
紹介しますね^^
ん・・と 実はもっと前にブログリンクしたかったんですが・・・おそれおおくて・・・聞けなかった。。。(”_ _)σ||
そ・そしたら・・・わたしのブログをすでにリンクしてくれてました 大汗!

私にとっては 大・大・大先輩です でも本人いわく「少し年上のオジサマ」で。というので^^;

「少し年上のオジサマ」です♪ (^o^)/ イイノカ?コンナニクダケテ・・・
んにゃ、やっぱ私にとって 先生であり先輩です!




追記:16日の朝書いてます(同じ文が14日の最後にもあります^^;)

改めて 読んでみて・・・反省中!!!
なにが?って・・・
私の書き方です。
まるで 私が仕切って開催したかの様に聞こえる言い回しです。それは違います!!
かわガール♪プロジェクトの一員ではありますが 今回は母の入院で 殆どなんのお手伝いも出来ずに当日のお手伝いを させてもらった。のですm( _ _ )m
川治のみなさん、KGPのみなさん、協賛メーカーのみなさん、が作りあげたモノです。

文章力のない私のブログを読んでくださってる皆さんに 誤解をあたえてしまったかと大反省です。
わたし・・・かなりの小心者なんで^^;;;;;いまになって^^;ビビリ中・・・デス。







釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-06-15 19:16 | イベント
サンスイさんにて~~!
一昨日の7日。

町田サンスイさんにて タイイングデモしてきましたよ~^^

当日は 不安定な天候の中、参加の皆さんありがとうございました!!
あいにく、王禅寺の実釣は中止となってしまいましたが その分午後や夕方にお越しの方とも
お会い出来て 楽しい一日となりました~♪

デモの様子 サンスイさんのブログ ←クリックしてみて下さいね~~♪

ふふ^^(#^ ^#)
合い間に 出かけたお昼ご飯と。。。
e0111484_8564165.jpg

デザート♪
e0111484_8565476.jpg

淳ちゃんと2人で 食べ歩いたのも 超^^楽しかったです♪♪♪

その後のことは・・・またあとで~(^o^)/



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-05-09 08:59 | イベント
あいにくの雨;;ですが(#^ ^#)~町田サンスイさん~
あいにくの雨ですが^^;

本日、町田サンスイさんにて ティムコの淳ちゃんと

タイイングデモします(^o^)/

ず~~と雨だったら、タイイングもず~~っとやってるかも!?です。
(状況で 王禅寺での実釣の予定がかわるかもしれませんので・・・)

皆さん 遊びに来て下さい~~♪

町田サンスイさんと、かわガール♪ブログに詳細あります見てください(^o^)/

あ、クス玉できた^^
e0111484_6205778.jpg

パズルだ><やっぱ・・・わかるとスイスイでした^^

んで、昨日の畑!
今 ド~~ンと作ってるのが「アイスプラント」
去年、種買って(種なのに><高かったよ)作って・・・そのうちの一株から種とって^^増やしましたよ~~^^
e0111484_6211039.jpg
e0111484_6212740.jpg


コレは^^去年みつ姉んところからお裾分けしてもらった 月見草。
無事に越冬できた株から 花咲きました~♪
e0111484_6213796.jpg


さて!

そんなこんなで、私もこの後
電車で♪出発しま~~す(^0^)/~~~



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-05-07 06:29 | イベント