carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ボーちゃん( 62 )
まさしく^^;羽毛布団化した!!!って♪
今朝、寒かったΣ(゚Д゚)!

最近は 私と一緒に起きなくなった ボーちゃん。

いつまで寝てンの?と 今朝8時過ぎに寝室覗いたら。。。Σ(゚Д゚)!Σ(゚Д゚)!Σ(゚Д゚)!

羽毛布団に埋もれてる!!??ヘンナうこっけいw

e0111484_21314518.jpg

完全に埋もれてるよ~♪
自分でも羽毛あるのに、更に羽毛で寝てる鶏は・・・いないよね?!

e0111484_21325532.jpg

寒いっていっても・・・まだ そんなじゃないよ=3=3=3

まさか、もぐって寝る日が来たりして???w



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-11-13 21:36 | ボーちゃん
暑そうです^^;~夏のボーちゃん~
最近は・・・順の足元に居る事が 多いかな^^?

e0111484_1417145.jpg


タオルケット^^相変わらず大好きです♪

水生昆虫の「お土産」♪も楽しみなんだよね~♪
e0111484_14183680.jpg

一雨降ったあとの 「アカサカ釣具」には^^;沢山入り込んでくるんです!!
近くに秋山川があるから。。。\(≧▽≦)J
(オオクマとマエグロみたいなのが特に^^大好き!!  食べ応えあるもんね♥)

そんなこんなですが。。。
寝るときは。。。

やっぱし。。。

e0111484_1423547.jpg


同じ。

暑いってσ(^◇^;)。。。 マジアツソウ・・・



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-07-08 14:25 | ボーちゃん
ボーちゃん、雪?散歩?雪><断念!!!
うちのボーちゃん。。。

雪が苦手です^^;;;;;

う~~ん、にわとりは飛べないし ま、当たり前っちゃ当たり前かぁ・・・(=⌒ー⌒=)

ケド!!!

外には出たいんですね
、そ^^
お散歩が大好きなんね。。。

だから(#^ ^#)今日は 行きたいけど・・・イヤ!の繰り返しσ(^◇^;)。。。

e0111484_15495799.jpg
e0111484_15501153.jpg


あ、さっき数回目の外トライで^^雪食べてました^^/
。。。あんまりパクパクするんで。。。逆に私が心配になって(お腹壊したら大変!!!って!!Σ(゚ロ゚;))
写真撮るより><心配がさきで抱っこしちゃいました。




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2011-02-15 15:37 | ボーちゃん
マック♪好きなんだよね~へんなウコッケイ^^~
マックの袋みて  喜ぶのは  ボー♪♪♪

袋の中を 覗こうと 首をなが~~くしてたりします^^

お肉も^^ピクルスも^^
e0111484_9563293.jpg
e0111484_9564760.jpg


箱に残ってる チ~ズも^^
e0111484_9573642.jpg


大好き♪(=⌒ー⌒=)

へんなにわとりです。


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-10-27 09:58 | ボーちゃん
いたずらっこ ボー!!
昨日・金曜日の朝は。。。

ゴミだしですσ(^◇^;)。。。

当然いっぱい貯まってる ごみ。

いたずらの的!!!


ってかヽ(`Д´)ノ
e0111484_552331.jpg

いつもいつも===3


え?なにか?w
e0111484_5524336.jpg

その顔で 許されると思うなよ!!

。。。って。。。許しちゃうんだf ^_^;これが。


さて

今日は、A&F銀座松坂屋店で「女性のためのフライタイイング教室」ですo(^ ^)o
みんなのブログで紹介してもらってて嬉しいです♪♪♪
(テルッチぃ あずきちゃん や Aicaちゃん )
その様子は のちほど。。。


では!! いってきま~~す(=⌒ー⌒=)




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-10-23 06:03 | ボーちゃん
頭隠さず^^尻も隠さず!!(シッポか^^)
今日は 随分と冷え込んで。。。

この秋、はじめて「カーペット」の電源いれたσ(^◇^;)。。。

・・・で、膝掛けにちゃっかり便乗してたボーちゃん♪

e0111484_20404065.jpg


私が席立っても・・・動かず。

ちょっとまぬけでしょ?^^


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-10-09 20:42 | ボーちゃん
いつも一番乗り!!
洗いたてのタオルケットとか大好きなボーちゃん。

昨夜も^^

枕カバーかけたら ・・・ スグ♪ ちょこんと座ってます(^_^)
e0111484_6372464.jpg


なんで?バスタオル?って?
はは^^;
一個一個の枕カバーだと・・・ボーが間に足踏み落とすからf ^_^;。。。

一応、スティッチん所がボーの居場所なんですが、
こうして枕に座ってる方が多いなぁ^^




釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-09-04 06:49 | ボーちゃん
ボーのお気に入り♪
ボー助。。。

たまに。。。

そそう。。。(時間帯悪く見てしまった方 ゴメンナサイ!!!)。。。します。。。(=⌒ー⌒=);

   注:この場合の意味は・・・^^;自分にくっついてしまうってことね^^;;;;;

ま、私とシャワー浴びるので スグに解決するんだけど・・・

私より ドライヤーに時間かかります!!Σ(゚ロ゚;)

その前に!!!バスタイル2枚使います!!Σ(゚ロ゚;)

最近は・・・(=⌒ー⌒=)

e0111484_16172755.jpg
e0111484_16174790.jpg


お気に入り~~♪なのが↑↑↑ わかります??

そう^^

シャムワオ♪(シャムワウ??)

乾いても・・・

e0111484_16194642.jpg


まだ くつろいでます♪



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
ポチポチ押してもらえたら^^嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2010-03-26 16:21 | ボーちゃん
釣れる予感♪♪♪≒ぼーちゃんの目^^
前に フライを試作していて・・・「ぼーちゃんの反応!!!」が「釣れる要素」のひとつ^^って言ってた事
ありましたよね~~(^o^)/

これって^^
ルアーにも!?言えるのかも。。。

昨夜、順がシーバス用のルアーを買ってきたんですが。。。

e0111484_833225.jpg

めちゃ、がんみ!!
e0111484_835692.jpg

そのうち、コンコンつっつき始めました~~♪

なんか、釣れる予感!

コノルアー。。。目の中に・・・可愛い顔が^^コッチ見てるのね(^0^)
e0111484_864493.jpg

ね^^
私は。。。この目で w 『これ釣れるよ♪』←キッパリ!!

「思い込み」も 釣れる要素♪ですよね^^/



釣りブログ・人気blogランキングに登録しております。

毎日一回づつポチポチ押してください。お願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by carpediem2007 | 2009-08-03 08:11 | ボーちゃん
今日の^^ボーちゃん。
久々のボーちゃんネタです^^;

ボーは 私たちがご飯を食べる時。。。
必ず!!間に陣取り 何かもらえるのを^^待ってるんです♪

そう、もらえるまで。。。待ってるんです!!
2人の顔を見比べながら・・・お皿の上のレタスやキュウリや マヨネーズなんかをがん見!!!
その仕草がかわいくて^^つい ボーの好物をあげちゃう毎日です^^;;

で、




私が、サンドイッチをテーブルに置いてから お勝手で色々やってたら・・・

待ちきれずに(゚◇゚oi)汗タラリ

レタスを~~!!Σ(゚ロ゚;)
e0111484_1525826.jpg

え~~???
ちっとパンがずれてるけど・・・
うまくレタスだけ・・・抜いたね!?怒らなきゃいけない場面だけど^^;
思いっきり笑ってしまいました♪



釣りブログ・人気blogランキングに登録しております。

毎日一回づつポチポチ押してください。お願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓        ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by carpediem2007 | 2009-06-19 15:28 | ボーちゃん