carpediem sako's blog
momijiff.exblog.jp
トップ
Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ]
毛鉤に関するコネタやボーちゃんとの日常
にほんブログ村 釣りブログへ  人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メインHPはこちら
ネットショップで、完成品フライを販売しております。
HPに入る場合は、この文字を「ポチッ」とするか!↓↓↓のバナーを押して下さい。

HPへ

集まれ!かわガール♪

hiroakiの野鳥写真アルバム   (excite.ブログ)

リンク

嗚呼!順坊伝
SILKY WOOD BLOG
つりうん★釣運★千峰のブログ
Down & a cross
Metropolitan Fly Fishing Life
勝俣雅晴のフライフィッシングと    写真の時差ボケ奮闘記
ロッドビルダー今日の出来事
SST'S フィールドスケッチ
西洋毛鉤竿師仕事日記
いぬ太郎の犬日誌(仮)
yamamepages
江戸のゴリ松毛鉤釣り
半分こ。。
はねたろうのFF日記
SAGE愛好会の撃沈する日々2
TAKA-Qizm
リトルライズ
さあいこか!
Keep of forest             (シャロムの森より)
華麗なるフライフィッシングレディ
チーズポップコーン うずら2の   フライフィッシングetc・・・日記
River Crest
谿に遊ぶ
鯉次郎のフライ三昧!
Road of Happiness
水量どうでしょう?
今日もMAX!!
みちのく風景スケッチ
D・S気まぐれノート
川蜻蛉の舞う渓にて
Thomasの雑記
メタボおやじのブログ
あぶらびれパトローラー
@なんちゃって あんぐら~?
てるっち日記
赤城FF ブログ
shakerの軽井沢 Flyfisher's Life
エリア・フライフィッシング          ☆チープスタイル☆
発光路の森ブログ
CURTIS CREEK 情報
幸太と渓流の風にふかれて~
ブログで反省会
From riverside
釣りキチkom☆//(改)
釣旅ブログ
THE AGAINSTER
民宿「わらべ」通信
アカサカ釣具日記
裏の川で フライフィッシング
信州フライフィッシング通信&戯言ノート
西洋羽針遊戯
Amago Hunter
渓で会いましょう
つっちーのフライフィッシング釣行記
秋川ライフ
0515’s blog
“1% of my life”
親子でフライフィッシング
a Day in a Fisherman's Life.
神山釣具店ブログ「釣り日和」
アウトドア見聞録
ジパングの流れ
A&F Country Shop Blog
Aicaオフィシャルブログ
Happy Days!
K-Style
集まれ!かわガール♪
不完全な人日記
市民の市民たる生き方
A&F News on Flifishing
「Koya Kawakami/KⅡカスタムロッド FF関連日記」
大島まんじゅう屋
激安系!?釣具
桜井企画日記
(続)我流・天声・を・書く
~BQイッチー フィールド日記~  山・川・森 自然大好き~♪
アロハな日々
a Day in a Fisherman's Life.



HPリンク

アカサカ釣具
silky wood
とりあえずFLYで!
flux
マーヴェリック
TIEMCO
珈琲音
赤城フィッシングフィールド
上野村漁業協同組合
トラウト アンド キング
シャロムの森
MAX
Rocks Now!
FF-PAL
発光路の森
The Kuramochi Rod Co.
Gyonet
A&F CORPORATION
Nature Planet(ネイチャープラネット)
ElCamino~エルカミーノ
あっぷるん村田りんご狩り専門店
館林市のHP
館林市国際交流協会
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々( 393 )
なんだか。。。体調がね。
人間 長く(??)やってると 体も色々な変調を起こしてくるよね。

痛くも痒くもないので 放っておいた「目」のちらつき。。。

先週から また本格的に「毛鉤」巻き始めてみて 気付いた(>_<)

余計なモノが見えてきて 確実に増えてきてる!!!!!!!!!


ヤバイ!

医者に行こう(゚◇゚oi)汗タラリ

e0111484_1312134.jpg



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-09-25 13:08 | 日々
絵もなんもないですが・・・m( _ _ )m
ごめんなさい!!!

皆さんに心配かけてましたm( _ _ )m

元気ですよ!(とりあえず^^;←こんなこと書くとまた心配されちゃうかゴメン!!!)

まぁ、色々あるのは確かで・・・PCが遠のいてしまってますm( _ _ )m

絵もなんも無くてスミマセン。

また、ちょっとずつ日々のこと書いていきます\(≧▽≦)J

また、宜しくお願いします!


フェイスブックでは・・・さぼりつつ しょ~もないこと綴ってますので
もしそっち見られる方は 遊びに来て下さい\(≧▽≦)J


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-08-26 14:25 | 日々
実家に寝泊まり中!!!^^;
月曜日から・・・母の介護もあり実家に寝泊まりしてます^^

なので・・・このところの忙しさに加え 雑用もあり~ので・・・
自分家に帰って PCを開けることすらしてないのです (もしPCメールに送ってる方いたら ゴメンナサイ!!)
ブログもあげれないなぁ。。。と思っていたけど。。。
あ。
父のPC借りればいいんじゃん^^気づくの遅すぎ!!!!!

と いうことで 今(夜中の12時すぎ・・・)なら 書けそう・・・なので。

で。
そんななか。
一昨日の水曜日 ものすごい出来事がありました!
ふだんなかなか出かけられない私を 友人が都会に連れ出してくれたのです♪^^/
今話題の^^あそこへです^^
しかも、今の状況で出かけられたのは・・・順が休みで 母とパズー&シータ^^;を看ていてくれたから!
ありがとです!!

そうなんです。
今話題の場所、スカイツリーに昇ってきたんですw

台風の予報が出てる中 ハラハラしながら当日は午前中快晴♪ 今日はまた雨だから
ほんと、運がよかったよね。。。

あ。
ここまで書いて 気づいたんだけど・・・
スマホの画像・・・こっちのPCに送れなかった。。。

なので・・・続きは また後程。
ゴメンナサイ!



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-06-22 00:52 | 日々
これみて^^巻きたくなった~~♪
相変わらずの・・・

日々で・・・

朝一は 畑でほぼ草取り 最後に その日の収穫♪
(ほんとに 殆どの時間を「草取り」に費やしてるんだよね。。。)

こかぶを採ろうと思ったら。。。

コノ子に出会った^^

e0111484_1071822.jpg

ははは^^
毛鉤巻きたくなったよ~~\(≧▽≦)J
夏パターン♪♪♪

フォームで作るのも ピーコックハールで作るのもいいね。。。


今朝 雨が降る前にあわてて収穫したラズベリーで作ったジャム♥
ストリベリーと味比べ~。

e0111484_10131217.jpg

う==ん 美味い!!



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-06-16 10:13 | 日々
初挑戦♪~ズッキーニ&落花生~
今年初挑戦のズッキーニに花が咲き・・・
落花生も蕾が出てきました♪

e0111484_23102265.jpg

NN~~、でもズッキーニは 完全に雄花と雌花の咲くタイミングが・・・合わないよォ。。。
e0111484_23103645.jpg

雌花は・・・まだ小さくて咲く気配なし!!!
e0111484_2310496.jpg


毎年芳香剤として ブーケを作るんだけど・・・
e0111484_2311240.jpg

もう花が咲いてしまってるラベンダー・・・


e0111484_23111488.jpg

そして・・・このラズベリーは。。。(”_ _)σ||
草取りしてて・・・おっかいてしまったんです。。。(”_ _)σ||
「おっかく」。。。って変換しても出てこない・・・???あ、方言なんね・・・(^ _ ^;)
「折れてしまったんです」が標準語・・・^^;

館林弁でしたか・・・
。。。


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-06-12 23:12 | 日々
一瞬!の金星♪♪♪
一昨日 ほんの一瞬ですが・・・館林市は雲が薄くなりました。

父が^^ その瞬間。


捉えたっす\(≧▽≦)J

e0111484_15262683.jpg



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-06-09 15:26 | 日々
今日から。真面目!?にやるヽ(`Д´)ノ
自分に怒ってます!!!ヽ(`Д´)ノ

このところ、何事からも逃げようと・・・してるかのように
なんだか ネガティブ自分になってました。

毎日忙しく PCも開けず やることはやってた。ハズ・・・・

ケドね、良い訳。

雷のせいにしてPCの電源落としたままだったり・・・
夕方パートに出てることを理由にして 家の中片付けなかったり・・・
畑が忙しいと実家の手伝いもしてなかったり・・・

なんだか、や~~な感じ。

だめだヽ(`Д´)ノ がんばれ自分!

そうそう、写真も貯まってるんだよね・・・一応ブログあげようと毎日なにかしらは撮っていたから・・・^^;

先日 検診の申し込みに保健センターに行ったときのモノ。

e0111484_9184116.jpg
e0111484_919314.jpg

懐かしい香りがして・・・
中庭の公園を通ってみた。
ウチの子供たち、就学前 少し吃音ぎみでこの近くの「言葉の教室」ってトコロに通っていたのを
思い出した・・・
あの頃も そういやおちこんでたなぁ・・・

勢いがある樹の香りって 元気がでるね!!

あと・・・これ!↓↓↓
e0111484_9192223.jpg

ヨーグルト漬け床。です^^/
プレーンヨーグルトに5~7%の塩でつくります。
人参(きゅうりくらいの太さに切って・・)やきゅうり、24hでちょうどよく漬かります♪
こっちも 良い香りですよ~♪


釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-06-06 09:17 | 日々
エビマヨ用のソースですが。。。


野菜用ディップ♪としても大活躍!!!
e0111484_1243212.jpg

アボカドとマヨネーズ(市販^^;)で作ります。
塩胡椒・生クリーム・コンデンスミルク・檸檬汁(またはライム汁)で仕上げます♪(某“あさいち”でのを観てからはまってます!このソース)
(^ _ ^;)私は大好きなんですが・・・順は「緑のは要らない。。」とつぶやくので(^ _ ^;)
順のには アボカド抜きです♪^^/

今は 新キャベツや新玉葱が美味しいし こんなディップで食べるのもいいっす\(≧▽≦)J

本来の「エビマヨ」でも 勿論美味しいです^^



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-05-29 12:15 | 日々
もらった^^写真です。~昨日の続き~
まだ・・・ちゃんと整理してないみたいだけど。。。

とりあえず・・・

はじまりと・・・まんなかと・・・おわり。を送ってもらった\(≧▽≦)J

e0111484_10405656.jpg
e0111484_1041338.jpg
e0111484_10411547.jpg
e0111484_10412451.jpg


なんだか・・・不思議・・・
人間って ちっちゃいね^^;

来月は 金星が太陽の前を てってって・・・って通過するんだ(#^ ^#)
それも 見られるなんて 今生きてるみんなは ラッキーだぁ(#^ ^#)



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-05-22 10:54 | 日々
北関東はバッチリ♪日食日和です^^~さっきの続き~
あさいち5時過ぎに携帯からあげた「見られるかも♪」の続き。。。

フィルターもなんも買わなかったんで・・・

草取りの合い間に。。。
麦わら帽子で。。。
確認。。。(^ _ ^;)

e0111484_827681.jpg
e0111484_8271461.jpg

ほっほ~・・・三日月???三日日??

実家に行ってみた!!

当たり前のように^^/

じーちゃんが 撮影中!!!

e0111484_829975.jpg
e0111484_8291768.jpg


アトで写真もらおう♪♪♪



釣りブログ・GyoNetブログに登録しております。
押してもらえたら嬉しいです♪。宜しくお願いします♪m( _ _ )m
    ↓↓↓            ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村        ↑↑↑ボーちゃんバナー作ってみました♪押してね♪♪♪
 
GyoNetBlog ランキングバナー
[PR]
by carpediem2007 | 2012-05-21 08:30 | 日々